take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月21日(水)



新創刊したPhoto GRAPHICAを購入。
平間至の特集だけど先日写真集買ったばかりだし、
どーしようかなあって悩んでたけどやっぱり買った。
ヒロトが表紙なのは反則だろう…。
中身読んだらなかなかおもしろかった。
以前から、アーティスト写真は佐内さんのが好きだったけど、
最近は平間さんのが好きかもって思いました。

あと、個人的に気になるひとは
・若木信吾氏
・新津保建秀氏
・瀧本幹也氏
です。
…だいたいの好みが、分かるひとには分かりますな…。
相変わらず女性フォトグラファーでこれ!というひとはいませんが、
森本美絵さんは好きだなあって思います。


納期が短すぎて今回ばかりはひとりじゃだめかもと思った仕事、
奇跡を見せた(要するに長々と残業した)らなんだかもう終わりそう。
いまはのんびり片づけ中。

| Nikon FM3A | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/446-c29bc3b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

