take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月17日(土)



DNP CENTURIA200

皮膚科へ行ってから銀座散策。
現在、皮膚科では顔に出来たシミをレーザーでガンガンに焼いてるんだけど、
さっそく効果が出ているらしく、大きなシミが薄くなり始めている。
ついでに肌をリフトアップ。毛穴がちょっとずつちいさくなり始めています。
大した痛みも伴わず、技術はここまで進歩してる。すごいなあ…。
まあそのぶんお金はかけてるけどネ!!(´Д`)

そのあとレフ次にAGFA OPTIMA(※期限切れ)詰めて散歩。
でも生憎の曇り空。平日は、あんなに晴れていたというのに。
くやしいから日中は撮らず、夜のイルミネーションを撮ることにした。
ので、それまで時間つぶしに本屋さんへ。
絵本「うさこちゃんとあかちゃん」や写真集を見る。
平間至が撮った「No Music,No Life」シリーズの写真集があったので買った。
どうやらいま、わたしはインプット時期にあるらしい。
先日注文した「at Home」も普通に置いてあった。
ここで買えば良かった(悔
アラーキーの「センチメンタルな旅・冬の旅」はクリスマスプレゼントでもらう予定。
写真集で泣いたのはこれが初めての、思い入れがあるやつなのです。
「さっちん」もあって、かなーり惹かれた(でも我慢)。
森山大道の「凶区」はかっこいいなあと思った。
森山さんは、あまり手に撮る機会はなかったのだけど、もっと見てみたいなあと思った。

その後、足を伸ばしてフォトエントランス日比谷まで。
フォトデイズ写真展をゆっくりと観覧する。
そこで偶然ゆんたさんとそらまめさんにお逢いする。
も、友人との約束があったため早めに退席(涙
が、友人体調不良によりまさかのドタキャン(さらに涙

どうしようもない気持ちで、銀座のイルミネーションをカメラに収め、
早々に家路に着きましたとさ。
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは残念ー

ドタキャン残念でしたね。。。
あれから私はそらまめさんとお茶してました。
仕事帰りのダンナが見に来てくれたので
またエントランスに戻ったりして
結局18時半くらいまでいたんですよー。

レーザー治療ってほんとに効くんですねぇ。
年齢とともにそのへんも興味出てきたのですが
フィルムやら現像やらにお金を使ってるので
なかなか難しいです。。。
オトナの女性としてなんか間違ってるような気はするのですが。

| ゆんた | 2007/11/18 13:55 | URL | ≫ EDIT

あらら。ラストの方はちょっと寂しい(^^;
でも1人で歩くのは嫌いじゃないので都内の1人散歩羨ましい♪

あたしもレーザーに興味津々!
やっつけたい目立つシミがいくつかあるので試してみたい。
効果があるなら近所の病院を調べてみようかな。

| army | 2007/11/19 09:14 | URL | ≫ EDIT

■ゆんたさん
ウヲー(涙
あのままご一緒してたら、ゆんたさん一家とご対面だったのですね。残念だ…。それにしてもお子さん可愛かった☆お姉ちゃんのご機嫌は、直りそうですか?(笑

レーザーは半年かけて行います~。やはり負担は大きいらしく、月に一度しか治療が受けられないのです。今回で二度目なんですが、前回より効果が上がっている感じがします。

遺伝なのか、もともとシミができやすい体質(顔とか腕とか)で、出来たら仕方がないけれど、薄くなるならなって欲しいな~~と思っていたのでちょっとうれしいです♪それ以上に肌が生き返る感じがして(弾力が戻ってきている…)、さすが皮膚科だ、と感心しました。個人的に、エステはちょっと怖い感じがしたもので(^-^;

フィルムやら現像やら…のくだりはわたしも同じです(笑。でも治療を始めて少~~~しだけ減らしました。ホント、少しだけですけど(笑。いろいろ間違ってるオトナの女はここにもいますよ~(笑

| きよ | 2007/11/19 11:24 | URL | ≫ EDIT

■armyさん
そーなんです、この尻すぼみ感(笑。でもわたしもひとり歩きは好きなのですよ~♪逆を言えば、都会はひとりのほうが歩きやすい、というのもある…(汗

シミ・シワ・毛穴は、やっぱり女性の大敵ですよねぇ!こいつらのおかげでどれだけ化粧品にお金を費やしてきたことか(笑。こういうときばかりは気にしなくて良い男性が羨ましく思えるのですよ…。

ちなみに、わたしが受けているのは「オーロラ」という治療法です。いちばん大きなシミがいま、かさぶたになってハラハラと落ちてゆきます。いっぺんに綺麗になるわけじゃなく、だんだん薄く…という感じなんですけど、それでも嬉しいですね~^-^ なんといっても肌に触った感じが変わってきたのがうれしいです。そうなると、治療だけに頼らずに食生活にも気を配ろう!と思えてきます。このテンション、続けばいいなあ(笑

| きよ | 2007/11/19 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/444-fa02b8b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

