take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月13日(火)



CENTURIASUPER100

い~い感じで具合が悪い。
というか相当な勢いでお腹を壊している。

考えられる原因:
・昨晩全然寝付けなかった(早く厚手の掛け布団にしようぜ自分)
・職場で風邪を移された(喉かお腹にくるらしい)
・周期的なものの前兆(これは避けられないので仕方なし)

熱測ったら36.7℃。ん~、平熱だ(より微妙に高め)。
まだ風邪ではない。が、風邪に転ぶような気もする。
家に帰って寝たい。
でもそんな日に限って仕事が忙しいのよね。

今日はとにかく早く寝よう…。
風邪は万病の元。
寝不足は大敵です。
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。大丈夫ですか?
私も「前兆」に体調不良に陥ることがほとんどです。
この時って免疫下がるっていいますよね?そのせいかな。
5日前に風邪をひいて、現在は終わりと共に風邪も回復傾向です~
(なんだか微妙に遠まわしなニュアンスで笑える^^;)
ひどくならないよう大事にしてくださいね。

| army | 2007/11/13 15:52 | URL | ≫ EDIT

■armyさん
はい!仕事頑張っても、無理はしません(笑
やっぱり前兆時期って不調に陥りますよね?
毎度のことながらしんどいですよね~~(涙
だからといって安易に薬に頼ることもしたくないので、
大腸の病気もあって、日々免疫力UPに励んでいます。
なんといっても睡眠(というより休むこと?)が大事なので、
今日は残業もほどほどに切り上げます♪

コメントありがとうございました^-^☆

| きよ | 2007/11/13 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/442-221e11e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

