take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月10日(土)



KONICAMINOLTA CENTURIASUPER100

久しぶりのまとまった雨。
家でまったりとくつろいだのも久しぶり。
こういう時間、もう少しでいいから欲しいなあ。
今日は豚汁作ったぜ…(寒いと作りたくなる性)。


早速「PARADE100 生産中止」の検索ワードでいらした方が。
ねー。
びっくりしたねー。
もっとびっくりしたのが、わたしが見たとき(今朝)は
ただ「生産終了します」だけで、なんの説明もなかったところ。
(いまはブログに追記がなされてます)
そういう姿勢にこころの底から呆れました。
商売人としてやってはいけないことをフツーにやっちゃいますね、この会社。
いつも肝心のユーザーが置いてけぼり。
また、現像をしてくれている貴重な店舗についてや、
PARADE100で撮った写真をUPするギャラリーページはどうなるんだろう。
そのあたりの説明も一切ありません。
何も知らない、もしくは許してしまう年代がターゲット(?)だから
そこまで問題は拡がらないけど、
わたしのなかでは最近ニュースでひっきりなしに報道されてる
「偽装」会社と一緒だよー。

今後新しいフィルムを作るって言ってるけど、それはRAINBOW7?
これもネットで見る限りでは…なフィルムだった。
うーん。

PARADE100がなくなろうとなんだろうとぶっちゃけどうでもいい。
わたしはただ、フィルムの印象が悪くならなければいいなあと思う。
それだけなんです。

| Nikon FM3A | 19:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん??

| | 2007/11/10 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/439-6a52e4df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

