take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月9日(金)

Photodays受講生写真展の出展者が参加するオープニングパーティーに
お邪魔しました。

相変わらずひとりで参加なんですけど、
今回はカメラピープルでお世話になってるマイフレンドさんに
ご挨拶ができたのでとっても良かったです。

ジュース飲んだりお菓子食べたり展示された写真を観たりしてたら
突然招集がかかって、グループ分けされチェキを渡され、
「これで組写真撮ってきてください」と言われました。
突然すぎて頭真っ白!
どこまでも応用が利かないのです。
しかし、一緒になったメンバーさんのおかげでとても楽しい写真が
撮ることができました。
あの機転の良さは見習わなくては、という感じ。
優勝は逃したものの(グループごとに競い合った)、
「お馬鹿な感じが良い」と内田ユキオさんに言われました。
で、その「お馬鹿な感じ」のチェキはそのまま会場に貼ってあります。
相当ブサなわたしが観れますので、どうぞ笑ってくださいね。
(赤系ボーダークルーネックTシャツが目印)

展示された写真は、個人的に観て去年より好きだなあと思いました。
ただやはり今日はゆっくり観られなかったので、
日を改めてまたうかがいたいと思います。
有志で置かれているフォトブックも、どれも素敵で勉強になりました。


それにしても今日は舞い上がってしまい(ああいう場ではいつもだけど)、
変なところばかり見せてしまっていま反省中。
ってか客観的に見て相当自分キモかった…。
この日記見てたら、ホントすいません。
普段はもうちょっと落ち着いて話せます。あああ(涙
スポンサーサイト

| 日記風 | 00:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでしたー

お話しできてうれしかったですー。
チェキの組写真はビックリしましたよね。
うちのチームだけ、誰からも点数をもらえなくて
寂しかったです…(笑)。
私も、会期中にあと1回は行く予定です。

| そらまめ | 2007/11/10 01:24 | URL | ≫ EDIT

「キモかった」っていうのにウケた。
勝手に想像して(笑)

| よ(こやま | 2007/11/10 01:32 | URL | ≫ EDIT

■そらまめさん
お疲れ様でした^-^
始終、変なテンションなところを見せてしまってすいません(汗
次にお逢いするときは、もう少し落ち着いた姿を
お見せできると思います^-^;

組写真、各チーム1ポイントずつ入っているものだとばかり思ってました。
容赦ないですねー、Photodays(笑
たしかにびっくりでしたが、お話するキッカケのなかった
フォトデイザーとお話できたのは良かったです。

またそらまめさんやゆんたさんとお逢いしたいな。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね~^-^

| きよ | 2007/11/10 09:35 | URL | ≫ EDIT

■よーちゃん
だってホントにキモかったんだよわたし。
チェキ写真も相当ブサだし(笑
なんかもう昨日に限っては救いようがない感じ(笑

| きよ | 2007/11/10 10:00 | URL | ≫ EDIT

あほ顔のメンバーでした

v-16色付きの文字きよさん
お約束どおり、訪れてみました~昨日は楽しかったですよ。時間がないのでだんだん焦ってきましたけど、みんなで協力して写真を撮るのって楽しいし、あほ顔もとってもあとで笑えてよかった。できたらあの写真全部スキャンしてほしいですよね~
ここはとても優しい感じの場所ですね。もうちょっと探検してからあとで、また感想書きますね。きよさんとはきっと去年のパーティでお会いしてるような気がしました。それではまたね。

| 同じチームだったハマモトです | 2007/11/10 10:03 | URL | ≫ EDIT

■ハマモトさん
わーい!いらっしゃいませ☆

昨日は本当に楽しかったですねーー^-^
組写真!と言われてとまどったけど、皆さんの機転の良さに
ウットリのため息しか出ませんでした。
こういうの、わたしは前もって準備しないとダメなので(汗
ホント、あのあほ顔で笑ってもらえたら本望です(笑
じゃないと色々つらいです(涙

わたしもハマモトさん、お逢いしたことあるなあって
話していくうちに思って(思い出して)ました。
ああいう場だとテンパっちゃってだめです、色々失礼してしまって(涙
よかったらまた遊びにきてください^-^
これからも、ちょこちょこと写真をUPして行きますので~☆

| きよ | 2007/11/10 10:39 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございましたー

先日はお疲れさまでしたー
お話できて嬉しかったです。
ヒトが多いとなんだかよくわかんなくなっちゃうのは私も同じー。
組写真に至っては途中で抜けてワイン飲んでたり。。。
団体行動できないタイプというのがバレバレです。
同じチームだったみなさまごめんなさい。(ってここで謝っても)

よかったらまた遊びましょーう。

| ゆんた | 2007/11/12 13:34 | URL | ≫ EDIT

■ゆんたさん
先日はおつかれさまでしたー☆
ゆんたさんもそうだったんですね。
他にも同じようなことをおっしゃるフォトデイザーがいて、
結構みんな似てるんだなあと思いました^-^

途中で抜けて…ってちょっとおもしろいです(笑
でもあのサプライズ、そういうことに対する抵抗感が
ないひとにとってはいいけれど、大抵びっくりしますよね~(汗
わたしも一瞬「え。かえりたい…」ってひるみましたもん(笑

はい!ぜひぜひまた一緒に遊びましょう~~♪

| きよ | 2007/11/12 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/438-2cccf667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

