take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月5日(月)



DNP CENTURIA200

昨日は派遣先の女性社員さんの結婚式に出席しました。
横浜なんて何年ぶりに行ったんだ…、てくらい久しぶり。
式場までは駅を降りてひたすらナナメに歩くのですが、嫌な予感はしてました。
「ん~、やっぱ道に迷っちゃったな~」
式場に電話するも「え、どこにいらっしゃるんですか」と逆に訊かれる始末。
でもなんとか間に合いました♪

式場は住宅街のなかにありました。
それもそのはず、パーティー会場は以前イギリス人一家が住んでたんですって。
素敵~~(ってかイギリス人て)。
そして家でけェ~~!!(ってかこの辺り全体的にデカイ家が多い。格差社会…)

それにしても、やっぱり結婚式はいいなー(というよりただの教会好きかも)。
見るとわたしも挙式したかったって思う。
そして、バージンロードでお父さんと新郎がバトンタッチするところで、
いつもかならずグッときてしまう。
なぜかお父さん側の気持ちになってしまうんよね…。
「あ~、あんな若造に娘を盗られた~~」って。
同棲するって言ったとき、うちのパピィもそんなふうに思ったのかなあ。

しかし、結婚式はホント一生分撮られるんじゃないかってくらい撮られるね。
昨日もその様子を見ていてすごいな~~って思いました。
それだけで、うちら夫婦に挙式は無理であろう(ふたりとも撮られるのが苦手)。
料理も美味しかったし、楽しい一日が過ごせました。


ちょっとさかのぼりますが、先週金曜日は「NATURAユーザー100人による写真展」へ。
生写真観ると、NATURAが欲しくなりますな。
そんな何台もカメラ持ってたって仕方がないんだけど、
「ここに行くときはこれを着て行こう」という感覚に似てる。カメラって。

そして、この写真展が終わるといよいよPhotodays受講生写真展。
お時間のあるかたは、ゼヒゼヒ遊びに行って観て楽しんでくださいね^-^
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/435-ecf536fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

