take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月27日(土)



KONICAMINOLTA CENTURIASUPER100

約束の時間に約束の人間が来なかった…
まあいいけどさ、
最近いい加減なひとが増えてきてる気がしてたまらない

>>>以下こころのこえ<<<

これ以上増やすまいとこころに決めている
のに

また

好きなひとを増やしてしまった!


ヒトだろうとモノだろうと
好きになるとトコトン知りたくなる性格なので
トコトン知り得る関係でないだけに
いまこの状況に非常に悶々としている…

しばらくは
好きになったひとから戴いたお言葉を胸に刻み込んで
我慢我慢の日々を過ごす
のだー


ひと
怖いのにそれでもまだひとを好きになるのは
本当に不思議

(意外と気づかれてないですが
 わたし結構人見知りする性格なんデスよ)
(だめなときはとことんだめ
 場合によっては薄っすら笑ってダンマリになってしまう)
(でも大抵は人見知りする以上にお相手を知りたい気持ちが強いので
 気安く声をかけてしまうのです)
(…それは人見知りとは言わない…のか?)


来年の目標とりあえずふたつ
・好きになったひとを撮る
・組写真に挑戦

今年の目標は「楽しく撮る」というとてもざっくりしたものだったから
来年はもう一歩前へ進めるように
今年「出来ない!」と思っていたものをやってみよう
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日ありがとう!!

>約束の時間に約束の人間が来なかった…
すまんのぉ・・・。笑

>・・好きになったひとを撮る
いつでも準備オッケーです。笑

| larn | 2007/10/27 22:33 | URL | ≫ EDIT

いやいやいや、そうじゃなくて(笑。
管理会社のひとだったんだけど、そっちから在宅時間訊いておいて来ないんかいっていうツッコミ。
友達は連絡さえもらえれば待つことは苦痛でないよ。

タイミングによってはlarnさんが第一号になるかもしれないねぇ>好きなひとの顔

| きよ | 2007/10/27 23:37 | URL | ≫ EDIT

ぼくらの二代目シャチョウは忙しいのかしら。招集待ってるんだけど~ん。

多分ね、好き嫌いが激しいのと、人見知りなのって違うと思うんだ~。

わたしはこの頃、スキナヒトよりキライナヒト(というかドウデモイイヒト)が量産されていて困惑中デスヨ。他人に興味を持ち続けるのは(特に仕事がらみで)大変陸奥かいいデスヨ。

| よ(こやま | 2007/10/28 20:02 | URL | ≫ EDIT

しまんけとミッツんね。ちょっと前にしまけんからはメール着たんだけど最近はぱったりと(笑。まあ気長に待ってるワー。

わたしの場合、ドウデモイイヒトは本当にどうでもいいからまったく関心がなくて、主にスキナヒトばかりが増えるな~(たまにキライナヒトが混じるが)。たしかに、興味を持ち続けるのはエネルギーが要るね~。最近は歳のせいか分からないけど、確実に持続力が減ったわ…。

| きよ | 2007/10/28 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/429-afe38cc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

