take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月24日(水)




お蔭様で仕事が忙しいです。
貧乏暇なし。
でもこの状況は嫌いではない。
今週は休日出勤もありまっせ。

---
Vivitar ULTRA WIDE&SLIMを買いました。
一時、品薄状態で値段も釣りあがったんですが、
ナメんなよとばかりに待っていたら在庫も増えたようで、
価格も定価に戻ったようです。
ちなみに3600円で買いました。…たしかこれが定価だよね?
早ければ明日にでも届く模様。
超広角!22ミリ!!
なにを撮ろうかな~~~♪
---

今日はオットのやうさんと蔵前KURAWOODというところでライブを観ました。
お目当てはスキャナーズ
先日のTURKEYというイベントライブで観て、ちょっと行ってみようかなと。
TURKEYで2度、スキャナーズのライブは観たものの、
単体では初めて。
メンバーさんと挨拶するのも初めて。
なのでドがつくほど緊張しました。
おなかももちろん壊しました。
(10年ライブハウスへ行っているのに、いつも必ず腹痛が起きる…)
初めて行ったというにも関わらず、
メンバーのみなさんはこころ優しく迎えてくれました(感謝)。
ライブもやっぱり楽しかった。
行って超良かったです。
また行こう!と思いました。

こういったライブはどのみちまたひとりで行くことになると思うので、
一緒に行きたいというひとは声かけてくださいね。
スポンサーサイト

| ケータイ | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビビターは、たしかに3500円くらいだったように思いますね。
覚悟はしてても、そのチープさには思わず苦笑いが出ますよ。絶対。(^^)

| Mr.O | 2007/10/25 14:40 | URL | ≫ EDIT

あらー、100円高かったですか(笑

入れるフィルムはもう決めてあります^-^ RAINBOW7と期限切れのAGFA OPTIMAです(笑。チープなカメラには遊びのきくフィルムを…と。そのあとは大好きなDNP CENTURIAやリアラなんかでも撮っていきたいですね。

思い浮かべるだけでわくわくします☆撮ったらUPするので、また見てくださいね~~。

| きよ | 2007/10/25 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/425-50689b7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

