take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月19日(金)

素晴らしい写真を撮るために知っておきたい100のこと


「素晴らしい写真」がどういう写真かは置いといて、
目標持って撮ることは必要だと自分も思う。
そういう意味で、リンク先の「100のこと」は参考になった。

今年の目標は『楽しく撮る』という非常にざっくりしたものだったので、
来年は明確な目標でも立てましょうかね~と思った。

カメラ友達増やすとか
月に○本撮るとか
年に○枚撮るとか
グループ展やるとか
個展やるとか?

個展はともかく、グループ展くらいは実現させたいな~。
スポンサーサイト

| 日記風 | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

100のこと見て来ました。興味深い!
9番の「小さな幸運に感謝」は写真を始めてから
ずいぶんとするようになったと思うなぁ…いい傾向デス♪
「大胆であれ」にもちょっとビビビと。
初めてのことに小心者なので、何かガツーンと響きました。w
グループ展楽しそう!SPでやる時は誘ってください~^^

| army | 2007/10/19 12:50 | URL | ≫ EDIT

なかなか面白いですよね~☆わたしもこのページを見つけてから、ときどき読み返しています。そーいえば日記に書いていなかったかも…と思って書きました^-^

うんうん、とうなずくものもあれば「えぇっ、それは無理!」と思うものも(笑。なんといっても最後の「100のリストを書く」が衝撃的ですよね(笑。写真を撮ることについて、100も書けるかなあ。

SPグループ展、楽しそうですね~~。実現できる日がきたらお声がけしますので、そのときはどうぞよろしくお願いします☆

| きよ | 2007/10/19 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/422-ee1db6ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

