take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月12日(金)

InRed読んでたらとんでもなく可愛い洋服が掲載されていた。
その名は「フランシュリッペ
どうやら有楽町丸井に今日オープンするらしい!行かなくちゃ!!
…と思って行ったら、丸井自体がオープンだったのね。
ぬかったわ。
予想通りのすごいひとでした。
説明したくないくらいのひとの数でした。

それでもなんとかお店に着いて…と思ったらお店もすごいひと(笑
店員さんすら「普段はもうちょっとまったりしてます~」って言ってました。

欲しかったブルゾンはまだ未入荷とのこと。
しかも、どうも自分には似合わないようなことが判明。
なのですっぱり諦めました。

で、買った品物がこちら(画像が見づらくてすみません)
01OP.jpg

02OP.jpg


マタニティじゃなくても着られるマタニティ用ワンピースパーカ。
そう、これは妊婦さん用なのです(笑
でも気にせず着ます。
後ろにはフードがあって、袖を裏返すとモコモコが出てきてあたたかです。
丈はひざ上ちょうどくらい。これにも合うブーツが欲しくなってきた。
柄はパンダがいたりおサルがいたり林檎などなど…とにかく大好きな総柄!

もうひとつはジップアップブルゾン。キルティングのがちょうど欲しかったのです。
ワンピースが総柄なので、こちらは無地で。
スタンドカラーもモコモコしてます。
ポッケが丸いのがお気に入り。
03BL.jpg

04BL.jpg

ファスナーにはくじらがいるのです。

オープン記念でノベルティももらいました。トートバッグとポーチ。
05N.jpg

雑誌にはどちらか、と書いてあった気がしたのですが、
レジで見たところみなさん両方もらっていた様子。もちろんわたしも。
それか、購入金額に応じているのかもしれません。
ポーチは3色(ホワイト・ブラウン・ブラック)あって、
わたしはホワイトをもらいました。ワンピースと同じ柄みたい。
トートはくまがポッケからひょっこり出てきて可愛いよ。
でもどちらも使い道がまだないから保管しとく(笑
ノベルティにしちゃ作りがしっかりしていて、姐さん感激したよ…。

お店はまだまだ気になる商品がたくさんあって、
もう少し落ち着いたら、また遊びに行こうと思います。

洋服としてはHYSTERIC GLAMOUR以来のハマりよう。
そんなにたくさんは買えませんが…ちょっとずつアイテム増やしていきたいなあ。
スポンサーサイト

| ケータイ | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー、かわいい。
きよさん、細いから似合うんだろうなぁ。
いいなぁ。

私なんて、妊娠中のほうが、体重軽いんですけど・・・苦笑
(つわりやせしちゃうの)

私が着たら、マタニティに見えるな。
間違いない!
(なので、チュニック買うのも、躊躇します・・・涙)

| ぱちこ | 2007/10/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

えぇっ!?ぱちこさんだって大丈夫ですよ!絶対!!チュニックなんざ、気になるお腹周りもどんとカバーしてくれますよ~。だってわたし、そのためにワンピやチュニックをたくさん買い込んでるもん…(笑。結構お腹周りの脂肪に悩まされているんですよ…でもついついお菓子食べちゃう…そして運動しない…(だめだめです)。

ホントかわいいですよ~、このお店。雑誌見てひさしぶりに「こ!これは!!」とふるえました(笑。

| きよ | 2007/10/13 00:17 | URL | ≫ EDIT

かわいいねこれ・・・。
ディテールがにくいね。

きよちゃん着てそー似合う絶対☆
これでカメラぶら下げてー。
見せてー。わー。わー。

| mnr | 2007/10/13 01:25 | URL | ≫ EDIT

そーなの、可愛いの。くぅぅーって泣けるくらい(笑

他にも可愛いのはいっぱいあってね、惹かれたのは「YUKIちゃんTシャツ」。アニメのアルプスの少女ハイジでユキちゃんって子山羊がいるじゃん?まんまあれが胸元にちょこんといるんだよ…もー可愛すぎて!お金にもう少し余裕があったらそれも欲しかった(笑。もし有楽町丸井へ行くことあったら遊びに行ってみてね☆

これからもチェックしてアイテム増やす予定だから見せるぜ~。どんどん見せるぜ~~!!

| きよ | 2007/10/13 09:38 | URL | ≫ EDIT

あ~。かわいい!きよたんぽい!
今度着てきて~!

この頃は、あんまりハマルお洋服がありませんの。困ってますよ。超昔のヒスとかオゾンとかを引っ張りだして、また着てみたりしてる(笑)
ヴィヴィアンも、選べば、好きなのあるけど、どれでも大丈夫ってわけじゃないし。年齢的にも、洋服って悩むお年頃。

そして。全然関係ないのだけれども。
主人が唐突にカメラ買いましたよ。ほんとに買うと思わなかった(笑)まったく同じE-510なので、レンズが兼用できてちょっぴり経済的!

| よ(こやま | 2007/10/13 13:26 | URL | ≫ EDIT

うん、着るよ~~!!

ハマる洋服ってなかなか見つからないよね。「かわいい・似合う・素材が良い・値段がやさしい(笑」この条件にあてはまるものが少なすぎる。こんなにお店はあるというのにー。あと、読める雑誌も少なくなってきた。なのでここ数年は、眺めて楽しい雑誌ばかり読んでるよ~(装苑とかね)。

しかし身近におそろいのカメラが来たものだね(笑。レンズが兼用できるのは羨ましいッスわ!規格サイズがあればいいのにと思う今日この頃…。

| きよ | 2007/10/13 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/418-7ad3cc89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

