take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Acruのストラップ




先日、Acruの麻のカメラストラップがようやく手元に届いた。
お金を振り込んだものの、手違いだなんだで結局3週間ほど待たされ、
本当に送られてくるのか正直不安になったりしました。
なにせヤフオクで詐欺られた経験が過去にあるもので。
(このときは結局泣き寝入りだよ…)

途中、Acruのスタッフから状況を知らせるメールが時々届いていたので、
不安は安心に変わりました。

で、実際の商品を見てみて、描いていたイメージと若干違うなあ、と。
それとカメラ本体のストラップリング(吊金具)に
どう取り付けていいのかも分からなくて結構困りました。
サイトの商品紹介写真が白っぽく見づらいのもあり確認しづらい。
なので簡単な説明書くらいは欲しかったかも。
試行錯誤の末、なんとか取り付けには成功しました。

いろいろ気になる点はありますが、
ストラップ自体の作りはしっかりしているようなので良いなと思います。
また、可愛い洋服を着て写真を撮るシーンなんかでは、
コーディネートとして合わせられるし(わたしの場合は結婚式くらいだけど)。
いままでは普通の黒ナイロンストラップだったから、
かわいさもへったくれもなかったもんね。
これからしばらくは、この麻のストラップでカメラ生活を楽しみます。

買ったからには大事に使わせて頂きマス。
ネットショップとしてはまだはじまったばかりみたいだし、
Acruにはこれからもがんばって欲しいナーと思います。
スポンサーサイト

| ケータイ | 15:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、いい感じ。
ストラップは使い込むといい雰囲気になるよね。
カメラは手放してもストラップは手放すなって聞いたことがあります。
使い込んで始めてわかることもあるよね。

| larn | 2007/10/08 21:25 | URL | ≫ EDIT

かぶった!!!!!恥!

| よこやま(こちらを名乗る事にし | 2007/10/08 22:38 | URL | ≫ EDIT

ちなみに色は違う。

可愛いモノが圧倒的に少ないせいか、たまに可愛いのがあるとかぶる罠。もっとみんなかわいいカメラグッズをつくると良いと思うのですよ。

| よこやま(こちらを名乗る事にし | 2007/10/08 22:47 | URL | ≫ EDIT

■larnさん
やー、結構ガーリィよ?甘々よ?…わたしのキャラには合わないよ…でもこういうのが好きなんだよ…ガーリィ…でも似合わないんよ…(無限ループ)

ちなみに革ストラップでも欲しいのがあるのよ~。革も使い込めば味が出そうよね^-^

ちなみにちなみに、わたしはストラップは手放してもカメラは手放さないぜ!笑。でもこれは、手放さないストラップにする予定ー。

| きよ | 2007/10/08 23:31 | URL | ≫ EDIT

■よ(こやま
え?Acruのやつ??いいじゃん、この際お揃いでもさ(笑

たしかに女子用のカメラグッズは少ないもんねえ。女子向けカメラ雑誌も増えてきていることだし、そういう企業が増えてもいいとずーーーと思ってるんだけど(笑

手先が器用だったら自作してるんだけどさあ…絶対完成できないほうに1万点ッスわ。

| きよ | 2007/10/08 23:35 | URL | ≫ EDIT

色違いお揃い。わたしのは赤ス。
革のやつ。IMAG?NIQUEのと迷ったんだけど、ほら、わたしガーリィだから(死ね)

自作ストラップ作ってる人いるよね!
わたしも頑張ってみようと思ったんだけど、手先以前に時間が全然なかったヨ…

今使ってる革ストラップ(オリンパスが出してる白いやつ)は首の後ろがスレて痛いので、革よりは麻かなぁと思って今回のは選んだけど、多分また革のも欲しくなるんだろな…

女子が喜びそうなカメラグッズは圧倒的にコンデジ関連に多いと思うんだ。それはそれで市場的には合ってるのかもなぁ…

今度、見せっこしよう(笑)ベージュと赤。

| よこやま(こちらを名乗る事にし | 2007/10/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

あー、赤かあ。よーちゃんぽい!そうそう、わたしもIMAGENIQUEのと迷ったんだけど(だってハートとぞうさんだよ?)、とりあえずAcruにしただよ。思考は一緒やね。見せっこしようしよう!

この麻のストラップももっとボリュームがあればよかったなーと思う。宮崎あおいとカブるけどさ(笑。自作できたらな~…。

たしかにコンデジ&トイカメ市場は多いね!そう考えると、一眼レフメインの女子ってホント一握りなんだなあ。ブログやってるとあんまり気づかないよ。頼むから一眼レフにもグッズを…(涙。

| きよ | 2007/10/09 10:39 | URL | ≫ EDIT

ガーリィな見た目、ものすごく好き!!
でも持つとなると私もキャラじゃない…無限ループ、同じくです。(^^;
私もSPに似合うストラップ欲しいなぁ♪

| army | 2007/10/09 11:34 | URL | ≫ EDIT

おお、armyさんも同じなのですね(笑。わたしも「好き」と「似合う」のハザマで大いに揺れることが多いです。特に洋服。我慢できずに買うんだけど、やっぱり似合わなくて眺めるだけの洋服なんて、何枚買ったことか…(笑

わたしのSPは革ストラップなんですが、元は父親のなんでオッサンストラップです(笑。ゆえに交換したいけどガッチガチに固定されていて(心配性な父親の性格が出ています)一苦労しそうな予感…。

SPに似合うストラップGETしたら見せてくださいね~~☆

| きよ | 2007/10/09 12:08 | URL | ≫ EDIT

ほー麻とはかわいいね♪
あたいのは真っ黒な皮(笑
いいないいな
わたしも落ち着いたら探してみよっと

| mnr | 2007/10/09 22:39 | URL | ≫ EDIT

革もいいじゃ~~ん☆わたしも革のストラップが欲しいよ。でもとりあえずはこの麻のを使って使って使い込む予定^-^

使い込んでいるあいだに、女子用の小物が少しでも増えていることを願うよ…(祈

| きよ | 2007/10/09 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/414-89915aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

