take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月2日(火)

で、買いましたPUFFYのアルバム「honeycreeper」

飽きたらやだなーと思ってたんですけど、
ごめんなさい。ナメてました。
すンごいカッコイイ。
音の厚みがたまらんね。

PUFFYは大好きなんだけどアルバム買うほどではなく、
ニュースになるたびになんでこんなに周りに恵まれているんだろー?と
ずっと疑問に思ってて。
でもこのアルバム聴いてなんか分かった。
ふたりは遊びの天才なんだね。
周りの才能に応えられる才能があるんだ。
自分たちには個性がないけど、その凄い周りに普通に合わせられるから
それが逆に個性になって、魅力でもあるんだろうなあ。
…褒めてんだか貶してんだかってね(汗
ファンには申し訳ないけど、聴いててそう感じました。

グループ魂とのコントがサイテーすぎて笑った(笑
吉井さんの曲が煌びやかで素敵だった。
中村達也のドラムが相変わらず鬼かっこよかった。
なにしろチバの曲が良すぎて泣けた。
わたしの求めてるチバの曲だったー(涙
スポンサーサイト

| 日記風 | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、すごいメンツですね(笑)
ボクROSSO好きなんです。だから気になる。

聴いてみたいなぁ、と、かなーり思います。
気になるところです。。。

| to-fu | 2007/10/02 23:51 | URL | ≫ EDIT

どこかで視聴ができたらぜひ!オススメです^-^

チバの曲はROSSOと比べたら可愛らしい印象かもしれません。PUFFY用だし(笑。でもチバらしさはアリアリですよ。チバが唄ってもいい。むしろ唄って欲しい(笑

これだけ個性豊かな面々が揃っていて、その個性が前面に押し出されているのに全然チグハグじゃないんですよ、このアルバム。PUFFYの凄さを実感しました(まじで)。

| きよ | 2007/10/03 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/409-e655cecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

