take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月1日(月)

FOO FIGHTERSのアルバム聴きすぎたせいか、
とうとうFOO FIGHTERSのメンバーが夢に出てきてしまいました。
我ながら痛い夢だわ(でもうれしい)。
ちなみにメンバーとも話すんだけど全編英語で四苦八苦しました。
そこは現実的でした。

ところで同日発売されたPUFFYのアルバムの面子がすごい。
チバとPUFFY…。
というわけで買ってみようと思います。

あまり女性ボーカルは買わないので、
すぐに聴き飽きた、なんてことにならなければいいな(汗。
スポンサーサイト

| 日記風 | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PCは復旧しましたが、データの移動に苦労しています。
ブログと関係ない内容で申し訳ありません。

| ドラ猫66 | 2007/10/02 00:42 | URL | ≫ EDIT

いえいえ全然!!

データの移動…考えただけでわたしも気が遠くなりそうです。そんなわたしのPCもヤバイ音の鳴る時間が延びてきていて怖いです(汗

大変だと思いますが、がんばってくださいね~~^-^

| きよ | 2007/10/02 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/408-4e45e6f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

