take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月30日(日)



REALA ACE100

めずらしく、朝10時まで寝てました。
オットを見送るために、休日でも朝早く起きているのですが、
今日は帰って来れなかったから。
外は雨で、一日中家のなかで好きなことをしてました。
でもなにもできなかったような気もする。

いくえみ綾の漫画『カズン』を読み返していて、
男友達が主人公に
「おまえのこと人として好きだ」って告白する場面があるんですけど、
自分にも男友達からそう言われた経験があったな~と、
ぼんやり思い出したりしてました。
わたしは男とか女とか、『性』でくくった見方があまりできないので、
若くていい顔&いいカラダだけどどこか不潔そうな男と、
綺麗なお姉さんのどっちかといますぐセックスしろと言われたら、
迷いなくお姉さんを取ります。(※たとえばの話ですヨ、念のため)
また、女として好かれるよりもひととして好かれたい欲求のほうが強いです。
たぶんこれは、ちいさい頃から両親に
「男とか女とかじゃなく『人間』を好きになりなさい」と
言われ続けた経験が強いせいだと思います。
逆に自分もそういうふうに好かれたいと思うようになったんだろうなあ。

で、こないだオットにも
「Tさん(わたしのこと)が男でも女でも、どっちでも良かったんだろうって思う」
と言われて、ほんわかしたことを思い出しました。
言葉はぶっきらぼうだけど、愛してるとか好きだとかより、
ずっとうれしい告白でした。


やっぱひとりはさびしーわ。
たった一日二日のことが続いてるだけなのに、
ホント、先立たれたらどうすんだろ、わたし(汗
スポンサーサイト

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 20:52 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

「不潔そう」ってのが、どのくらいかにもよりますが、sexだけなら、やっぱり「若くていい顔&いいカラダ」の異性がいいですね。(笑)
でも、自分の大切な人生の伴侶に選ぶなら、誠実で、ある程度清潔な人がいいですぅ。

| Mr.O | 2007/10/01 09:44 | URL | ≫ EDIT


不潔そう、というとアレですが、ギラギラしたひとが苦手で、有名人でたとえると、「村上龍とほしのあき、抱かれるならどっち?」と訊かれたら迷わずほしのあき、みたいな。

まあどっちにしても龍さんやほしのあきちゃんには迷惑な話ですがー(笑

わたしも、伴侶に選ぶなら誠実でやさしいひとがいいなあ。見た目はまあ…人並みでじゅうぶんなので!(あでも清潔感は必要…)

| きよ | 2007/10/01 11:46 | URL | ≫ EDIT

いい文章(泣

清潔感てどうやって培うんだろ(遠い目

| のっさん | 2007/10/01 13:06 | URL | ≫ EDIT

ふふふ(照

「清潔感」と言うと案外大げさに聞こえるね。要は、身の回りがこざっぱりしていればそれがいいのではないかと思うー(^-^;

| きよ | 2007/10/01 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/407-e231354e

TRACKBACK

ONE PIECE 巻47 (47) (ジャンプコミックス)

暇潰しで読むのも、キツイ。テンポの遅さ、強さの無際限、バトルのつまらなさ、長所が無い。イーストブルー編の方がいいのではないか。何故これほど星がつくのか理解できない。ジャンブの看板マンガは、HUNTER×HUNTERだよ!星は、無し!さすがですねw尾田さんのストーリーの

| ちひろの記録 | 2007/10/04 01:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

