take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TURKEY

興奮冷めやらないので書く。


楽しすぎて丸焼けどころか丸焦げ(笑)したライブイベント「TURKEY」。
去年から始まって今年で2回目。
今年は去年以上に楽しめた。

一番目はスキャナーズ。去年は見られなかったので見れてよかった。
ベースボーカルさんのお顔は、前回7月のthe Carminライブのとき、
渋谷パルコ前プチ座談会で見たので覚えてた。
えらい綺麗な顔立ちで、うつくしいもの好きなわたしとしては
見ていて非常に興味深かった。
ライブ中も顔ばっかり見てました…というと大変失礼ですね。
冗談です。ちゃんとライブも聴いてました。
楽しかったなあ。
「TURKEY PARTY!!」という曲がオーブニングにぴったりだった。
「スキャナーズのテーマ」が聴けなかったのはちょっと心残り。

二番目のTHE KING OG'Sは相変わらずセクシーで濃いライブを見せてもらった。
…けど、ここではタバコの副流煙による頭痛がひどくて。
自分も過去に吸ってたからこういうことは思いたくないんだけど、
タバコ吸うのと煙吸うのとではずいぶん違うんだぜー。

頭痛薬飲んでからthe Carmin。

今回、諸事情によりベースがサポートメンバーだったのだけど、
そのひとがわたしにとって、とてもうれしい人物だったので昨日から楽しみだった。
彼はとても緊張していたとは思えないほど、堂々とした弾きっぷりだった。
またライブやらないかなあ…。
ひさしぶりの友達にも逢えてうれしかった。
the Carminのライブは、曲もMCも楽しいから好きです。
今夜もこころから楽しめました。


わたしは自分の軸がぶれやすい人間なので、彼らを見ると本当に勇気づけられる。
今日の思いを忘れないようにして、また自分のやりたいことをやろーっと。


明日は軽井沢(もう今日だ)。寝不足必至だなー。
スポンサーサイト

| その他 | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなり遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!
私も先日大好きなバンドのコンサートへ行って
興奮してきましたよー(>_<)
軽井沢もいいな~。
あ、そうそう、女の30代は楽しいですよ♪
なんてったって、私、大先輩ですから(^^)

| はっさく | 2007/09/23 10:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。コメントありがとうございます☆
31歳、たのしい目指してがんばります^-^

人生初の軽井沢は…よかったんだけどちょっと大変でした^-^;思ったとおりに行かないのが旅の醍醐味かもしれないけど、それにしてはひとが多すぎました~(汗

ライブは本当に楽しかったです。同じものを好きなひと達が集まるあの空気や空間は、本当に居心地がいいものですよねぇ^-^

| きよ | 2007/09/23 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/402-91ffb162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

