take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月20日(木)



REALA ACE100

明日は免許の更新をするためお休みをとりました。
なにげにMTで免許取得したのに、今年で丸10年運転してないです。
ゴールドペーパードライバー。

ともかく今週四連休。ふっふっふ。
その後、夜は新宿JAMでthe Carminのイベントライブへ行きます。
ひとりの新宿は超怖いです。
いまから緊張気味です。
でも久しぶりに逢えるひとたちもいるので、それはそれで楽しみです。

あさってからは一泊で軽井沢行きます。
ここでいい被写体とめぐり合いたい…。
なぜならば、11月に参加するPHOTODAYS受講生写真展の写真が、
まったく用意できてないからです。
本気の緑が撮りたい。カモン、自然。
フォルティアとリアラ持って行きます。カメラはレフ次さんよ。


この頃まただめぽです。
ポジティブシンキングだめです。
写真にしろなんにしろ、見つめ直す時期なんだなあ、きっと。
フラットな人間になれる日は来るのだろうか。
たぶん来ないなあ。

いずれにしても、mixiはだめな人間なんだと思った。
さかのぼればmixi開始時からいたというのに…。
悟るまで3年半かかりました。

そんなわたしも、昨日で31歳になりました。
いいのかね、こんな31歳で。
スポンサーサイト

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のぉぉぉっぉおおおお 出遅れたー
下手こいたぁーーーーっ

お誕生日おめでとぅ♪
うちの父ちゃんの前日だったんだね。
30代楽しみましょー(^_^)☆
今度ゆっくりまた会おう。
ひさびさにフィルム1本撮影したよ。

| mnr | 2007/09/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

うぉー!ってことは本日父さん誕生日?おめでとー☆☆☆昨日は派遣先の社員さんが誕生日で、なんだかメデタイ続きだなあ^-^

みぃさん良ければカメラ散歩いたしましょうよー。就活落ち着いてからでも良いしさ。

コメントありがとね~~☆

| きよ | 2007/09/20 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
おめでとう~。(朝はすまんです。笑)
30代、これからよっ!
いくわよっ!
・・・。
私の人生・・・ららら~。汗

4連休!?ええなぁ。

ごめんよー。明日行けなくて・・・。
その代わり、明るいレンズ買ったから、
(え?また?という、つっこみいつでも歓迎。笑)
次回、絶対行くからね。

お散歩行きましょー!
今もお散歩して、一本撮って現像したよー。

| larn | 2007/09/20 23:07 | URL | ≫ EDIT

■larnさん
朝はありがとね~(笑

レンズ買った話読んだ!なんだかどんどん色んなものが増えていくねぇ…。わたしは買っても使いこなせないことが多いから、単純に羨ましいなあって思う。

ライブ、また機会があれば声かけるねー。散歩もまたしましょう☆

| きよ | 2007/09/21 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/401-bb45ad00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

