take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月18日(火)



REALA ACE100

「ホメオパシー 潰瘍性大腸炎」で来るひといなくなったなー、と思ったら
検索画面に表示されなくなってました。
更新しないとそういうもんなのかな?
それともホメジャの悪口じみたものを書いたから載らなくなったのかな?(笑
一時期は1位~10位の画面に出てたので、なんだかさみしい思いもします。
まあ、肝心の記事は書いてませんが…お蔭様で症状もないので良いことかな、と。
「マザーチンクチャー」とか、別の言葉では相変わらずひとが絶えませんが。

いまだ「梅佳代」で来るひとも健在。
しかも情熱大陸から毎日誰かしらひとりはやって来る。
すげーなあ、うめかよ。

解析ではサーチワード見るのがいちばん好きです。


カメピのコンテストに懲りもせず応募してます。
今回のテーマは「動物」。
まず出したのは「はと」(またか)。
わたしの写真は白かったりふわふわしてたり子どもがいたりしないので、
採用される確率は限りなくゼロに近いと思うのですが、
応募することに意義があるのだろう、とそこは信じて止みません。
(採用されるように撮るのもひとつの手段だろうけど、
 そこはやっぱりねぇ)。
あとはネットのコンテストに出したり雑誌にもポツポツ出したり。
ま、この通りどれひとつ採用なんかされてませんが(笑、
PHaT PHOTOのあれ以来、実はわりと出しているのです。

まだまだ始めたばかり、こつこつ地道にいきたいなあ(飽きっぽいのが悩み…)。
スポンサーサイト

| PENTAX SP | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンテスト頑張っているんですね。
一時期カメラ雑誌3誌に応募していて忙しいのなんのって・・・。
同時に入選すると二重応募になっちゃうから、ローテーションしてましたよ。

| ドラ猫66 | 2007/09/18 23:48 | URL | ≫ EDIT

はい、まだ月に1~3点ほどしか応募してませんが…^-^

同時に3誌はたしかに忙しそう!わたしは1誌だけでも「めんどくさ…」ってなってしまってます(笑。ローテーションも分かりますよぉ~!落ちたらじゃあ次、ってわたしもやってますもん(笑。

ひとまず、結果が出るまでがんばります。

| きよ | 2007/09/19 11:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~
以前からちょこちょこと遊びにきています。

きよさんの撮る写真は、見ていると空気がしん、と静まったような感じがして好きです。

私は撮るのも撮られるのも苦手ですが(^^;)こういう写真の一部にならなってみたいな、と思います。

| mina | 2007/09/19 21:50 | URL | ≫ EDIT

■minaさん
はじめまして^-^コメントありがとうございます。はじめましての方はなかなかいらっしゃらないので嬉しいでーす(笑

写真を撮っていていちばん伝えたいのは「その場所のひかりや空気」なので、それが少しでもminaさんに伝わっていたらとても嬉しいです。自分の写真に自信がなくなることがしょっちゅうあるので、そう言っていただけるととても勇気付けられます^-^

minaさんも撮られるの苦手なのですね…仲間ですな(笑。そういう方から一部になってもいいって言われるのはとても嬉しいなあ。ありがとうございます<(_ _)>

わたしもminaさんのブログにお邪魔しますね。つたないブログではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします^-^

| きよ | 2007/09/20 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/399-f5a42bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

