take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月17日(月)



Kodak T-MAX400

日テレの「あらすじで楽しむ世界の名作劇場」見てたんですが…。
ぶっちゃけ、『蹴りたい背中』は「世界名作」に入れていいんですか?
わたしは納得がいきませんでした。
あと太宰治の『人間失格』のオチにも納得いきませんでした。
それをオチに持ってくるんかーい!
…まあ、読み手の感じ方はひとそれぞれなんで仕方ないですけど…。
あとウエンツ主人公だと男前過ぎてだめだよ…(ウエンツは好き)。


さて、三連休、みなさんはいかが過ごされましたか。
わたしは家でひきこもっていました(暑かったし…残暑もう飽きたよ)。
ひきこもって、いろいろ考えました。

唐突ではありますが、しばらく写真を撮るのを控えます…。
写真以外に、お金と時間をかけたいことができたからなのです。
それもふたつも(来るときはいっぺんに来るなあ)。
さすがにすべてを賄えるほどのお金と余裕がナイ(汗。
すべてを終えるのに、半年ぐらいかかると思います。
なのでブログやSNSの更新も滞りがちになると予想されます。

ペースとしては月5~8本のフィルム消費が1~2本に減る感じかな?
撮ることが好きな自分としては、少し寂しい気持ちもあります(笑
ペースは落ち込んでしまいますが、よろしければ今後もおつきあいくださいね。
スポンサーサイト

| PENTAX SP | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぉ・・・新しいことを始めるのね。
いいんじゃないかい?♪
それによって写真もいい意味で変化しそう
で楽しみだね。

| mnr | 2007/09/18 01:03 | URL | ≫ EDIT

ウフフ。

でも写真と直接関係あることじゃないんだよね~、ふたつとも(笑。どちらかというと、「わたし個人」と関係があります。ま、平たくいうと資格のためのお勉強と美肌メンテナンスなのです。

勉強はともかく(ともかく?)、今後半年は自分を労わってやろうと思いました。写真は落ち着いたらまた今のペースで始めようと思うよ^-^

| きよ | 2007/09/18 10:26 | URL | ≫ EDIT

無事退院してきましたー。
ありがとうございました。

そうなんだー。
控えることになったんですね。

何をするにも、きっと
きよさんのプラスになることには
かわりないでしょう。

で、撮りたいときにまた撮れば、また楽しめますよね、きっと。

| ぱちこ | 2007/09/18 17:40 | URL | ≫ EDIT

■ぱちこさん
退院おめでとうございました^-^ほっと一息、本当によかったですねーー。きょうだいの元気な姿、写真で見れるのを楽しみにしています☆

本数減らすとはいえ、36枚撮り一本撮ったら36日分の更新はできるな…とも思ったりしました^-^;でも、いまはちょっと無理して撮ってる感が自分でもあるので、写真と距離を置くちょうどいい時期なのかなーと思います。楽しめないとねぇ、こころまで腐らせてしまっては、なにもできませんから。

とはいえ、新たな被写体探し&カメラ体験は貪欲にいきますよー(笑。

| きよ | 2007/09/18 21:19 | URL | ≫ EDIT

無理やってる感がある時は、距離を置いてみると、本来それをどうしてやっていたのかとか、わかることがたくさんありますよね。
できるだけシンプルに、自分のやり方でやっていきたいものです。

でも、撮ったら載せてください。見に来ますよ!

| 狛 | 2007/09/19 21:25 | URL | ≫ EDIT

■狛さん
はい、しょっちゅう距離を置いたり縮めたりしています(苦笑。でもそれをすることによって、見えてくることもたくさんあります。第一に、何事も無理は良くないですよね。無理が必要なこともありますが、写真に対して無理はあまりしたくありません。

撮ったらまたブログにUPしますので見てください!いつでもお待ちしておりまーす^-^

| きよ | 2007/09/20 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/398-8ff7e9b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

