take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月13日(木)



REALA ACE100

東京タワーと増上寺。
モノクロはこちらですばい。


最近「しょっぱい」が自分のなかでブームです。
今日はロッテの塩キャラメルを買いました。
「甘じょっぱい」というより、
「甘くてちょっとしょっぱい」味でした。
むーん、ザンネン。

会社のひとから沖縄土産に「ぬちまーす」というお塩を戴きました。
ミネラルがたっぷり。
サラダにかけて食べてみたら、ちょうどいいお味。
そのまま舐めると、かな~りしょっぱかったです。


非常用袋のなかのカンパンの賞味期限が6日で切れていました。
切れる前に食べようと思っていたのに…。
泣く泣く処分。
新しいカンパンの賞味期限は2012年。
今度こそ、期限が切れる前に食べられますよーに。
つまりこの先非常用袋を持ち出すような大きな災害がきませんよーに。

| PENTAX SP | 22:21 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

カンパンの缶のなかの氷砂糖が大好き。

| mnr | 2007/09/14 01:26 | URL | ≫ EDIT

あああ!分かるそれ!!
結局食べられなかったけど、
期限切れてなかったら真っ先にボリボリ食べてたよー。

| きよ | 2007/09/14 08:21 | URL | ≫ EDIT

お、早速、アップされているねー。
私も今日は、同じ所から撮ったものアップしよう!
が、TBが送れないんだよね・・・。
やっぱり、カラーだと、全くイメージが違うなぁ。
木とお寺と、タワーのバランスがええね。
木がないと全くイメージが変わりそう。
あれ?FM3Aでなかったっけ?

| larn | 2007/09/14 10:19 | URL | ≫ EDIT

ためしにテンプレ替えてみた。
これでやっぱり送れなかったら、エキサイトとFC2の問題なのかもねー。
ちなみに、FC2同士でも送れたり送れなかったりするよ。
TBはやっぱり苦手だ。

カメラ、どれだったっけ。
FM3Aだと言われたら、そうだったような気がする…。
覚えてないのも問題だわね(笑

| きよ | 2007/09/14 10:43 | URL | ≫ EDIT

TB来たよ~。
こちらからも送り続けているのに・・・届かない。
届かない愛が・・・笑(オヤジだねぇ。自爆)
FM3Aだったよ!確実に!水上バスでのフィルム入れ替えの時、凄くよく見てたもの!ふふふ。

| larn | 2007/09/15 11:13 | URL | ≫ EDIT

やっぱりダメだったかい…。がくり。
なんでだろーなー。原因がわからんね。
この際だから、あとで本文に直接URL仕込んどくよ(笑

そっかー、レフ子だったか。
撮影メモすら「PENTAX SP」ですよ。あとで訂正しておかなきゃ(汗

| きよ | 2007/09/15 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/396-70515405

TRACKBACK

東京タワー

東京タワー東京タワー(''Tokyo Tower'')とは、東京都港区 (東京都)|港区芝公園四丁目にある赤色(正確にはオレンジ色|インターナショナルオレンジと呼ばれる)と白色を交互に配した塗装の集約電波塔である。配色の理由は、航空障害となり得る煙突や鉄塔

| ほなみのブログ | 2007/10/03 07:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

