take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スライドショー

img


好奇心ゆえ、試してみたいがために登録。
フォトログもゾーグ?も放置してるってのに、どんだけ~。

スライドショー
スポンサーサイト

| その他 | 15:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ、いいね、これー!
わたし、案の定、ひっそりのブログには
見切りをつけ(え?はやすぎ?)
最近、Zorg(日本語なのでw)に
登録したものの
(アルバム機能がほしくって)
きよさんのこれも気になるわ~。

| ぱちこ | 2007/09/05 16:04 | URL | ≫ EDIT

こんちは。
つい最近私もpicasa使ってみました。
結構便利で面白いですよね。

また、見にいきますね。

| t.a.p masa | 2007/09/05 21:20 | URL | ≫ EDIT

■ぱちこさん
わたしも登録したばっかりなので、まだ右も左も分かりませんが、簡単にスライドショーができあがるのでオススメです~。専用のアップローダーをダウンロードしたら、もっと簡単になりそうです。

ひっそりブログの気分転換用に、ぜひ☆

| きよ | 2007/09/05 22:19 | URL | ≫ EDIT

■t.a.p masaさん
こんにちはー。実は、masaさんのを拝見して、自分も作ってみたい!と思って登録しました。知らなかったので、こういうサイトがあるのを知ってよかったです。ありがとうございます^-^

で、実際作ってみたんですけど、masaさんの写真のように、大きいサイズのほうが迫力が出ていいですね!わたしも今度はそうしてみたいと思います^-^

| きよ | 2007/09/05 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/389-92eb6f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

