take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月3日(月)



REALA ACE100

こうなるともうただの鳩好きブログですね。

今日の帰り、混雑した電車に乗り込むとき、
相変わらずオジサンにオゥラッッと押し込まれたんですよ。
もう抗う気力はすでにないので身を任せるまま押し込まれたら、
前に立っていた女子(彼氏つき)にドスッとぶつかってしまい、
仕方ないよねーわざとじゃないもん、て思ってたら
「痛ってーなー、チッ!」
て舌打ちされた。彼氏いるのにすごい根性してるね。

自分のせいじゃないのに舌打ちされると暗澹たる気持ちになるね。
こうやってストレス溜めて、シミやほくろを増やしている気がする。
ので、皮膚科には丁寧にお断りを入れようと思う。
今日ネットで調べてみたら、提示されてる金額よりも、
半額以下で同じような施術するところをわんさか見つけた。

インターネットは便利だなあ。

| PENTAX SP | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとつずらして書き込むよ(笑)
ちなみに奥さんは鳩が駄目。宿敵。
「何を考えてるのかが解らない」と言う。
他の鳥なら解るのかと。

その彼氏はねぇ、たぶん彼女の舌打ちが好き。
家では夜通しチッチッチッチしてるよ。
ちゅっちゅっちゅっちゅじゃないだけましかもよ。
この部分返信いらないわ。

| カワシマ | 2007/09/04 00:25 | URL | ≫ EDIT

あいかわらずちっこい奥さんはとばしてるね。素敵だなあ(笑

わたしはその「なに考えてるんだか解らない」ところが好きなのでした。すずめはかわいい、カラスはカッコイイで終わるけど、鳩だけは…あのあほっぽさが好・き(だれも聞いていない告白)。

そういえばその彼氏、「どうする?○○駅で乗り換える?」なんてフォローしてたよ彼女の舌打ちの。で、そのあとの会話を耳を澄まして聞いていたら「おまえのワキは臭いんだよ」という話になっていました。なぜに。

| きよ | 2007/09/04 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/387-69731b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

