take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月1日(土)



本日は休日出勤。
オットも昨日は泊りがけで仕事。
はたらく夫婦ですがほんとうははたらきたくナイ。

最近はmixiで怖いCM動画を見まくっています。
静止画像に画面いっぱいのテロップ(明朝体)で不気味な音楽、
であれば最恐CMの仲間入り。
ACもそうだけど、意外と政府広告がこわいのが多い。
あとは海外CMです。
日本とは違って直接的な映像が多いので、かなりグサッときます。
今日も出勤と言えどやることは限られていたので、
待ち時間にひとりで見てました。こわかった…。


写真はひさしぶりのHOLGA。
実家に住み着き始めているのら猫さんです。
このまま住み着いておくれ…。

| HOLGA | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こえーよーこわすぎだよーキヨちゃんの
せいで見ちまったよー(;_;)
クリネックスの都市伝説覚えてる。
あの赤鬼CM思わずさっきみてそのあと
なんかのろわれたらどうしようとか
怖くなってきてしまった。

| mnr | 2007/09/02 18:35 | URL | ≫ EDIT

あああ、見てしまったのね「怖いCM」

わたしはさ、クリネックス(都市伝説、知らなかったのよー)とかキッチンマザーとか、ほとんどのひとが挙げているのはわりと平気なんだけど、「JUNGLE」みたいな意味不明なものや飲酒運転事故に巻き込まれた女の子の広告なんかがだめ。いろんな感情がいっきにからだにまとわりつくみたいになって、それこそ眠れなくなーるーーー。

そう考えると、最近のCMは怖いのってあまりないよねぇ…。

| きよ | 2007/09/02 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/385-6ebabbb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

