take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月26日(日)



KONICAMINOLTA CENTURIASUPER100

写真左下、鳩が休んでるの、みえる?
これを俗に「はとやすみ」と言います。

嘘。
わたしが勝手に呼んでるだけ。

しかし「はとやすみ」してる鳩はかわいいね。
昨日も「はとやすみ」してる鳩に近づいて写真を撮ってみたよ。


今日は銀座へ行ってフェイスピーリングしてきた。
まさに一皮剥けた。
昨日は美容室行って髪の毛を切って、
美容師さんにマッサージしてもらって「ごりごりに凝ってますよ」
と言われる始末。

生活のためや趣味ばかりでなく、
もう少し自分を労わることにお金を遣おうと思う。



レフ次ことお父さんの形見のカメラが謎の外国人に盗まれる夢を見た。
追いかけたけど追いつけなくて、夢のなかでだーだー泣いた。
起きてからも、なんだかぐったり。
スポンサーサイト

| PENTAX SP | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「はとやすみ」可愛いー気に入った♪♪

わたしもこないだ足裏マッサージしたら自分では感じてないし疲れようもないプー生活なのに「肩と背中がはりすぎですよ!!」「頭もすごい」て上半身がつかれきってるといわれた。きっと自分が感じない疲れって体やこころが感じてるのだね。

たまには自分へのごほうび必要だねぇ。

| mnr | 2007/08/26 18:19 | URL | ≫ EDIT

「はとやすみ」で検索したら、ひとりだけ同じように使ってるひとを発見したよー(笑。ちょっとだけ仲間意識を感じました(笑。

頭!意外と頭もモミモミしてもらうと気持ちがいいんだよね。と同時に「頭もカチカチになるんだ…」と実感。なんだかからだじゅうのアチコチがカチコチなんだけど、これは歳のせいかね?

ホント、自分へのご褒美は忘れちゃイカンです。でも褒美をあげる時間もなかなかナイの…(涙

| きよ | 2007/08/26 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/379-7e517577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

