take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月16日(木)



KONICAMINOLTA CENTURIASUPER400

↑野駅で40代カップルが口吸い(=キッス)してた。のを見てしまった。
若いから許されることってあるんだなあ~って思った。
手をつないで寄り添いあいながら電車で寝てる中年カップルって、
恋人同士というより不倫カップルの逃避行に見えるもんね。

そういうわたしも来月で31歳になります。

-

The Enemyとスマパンのアルバムが欲しいけど、
いまだに移動用音楽機器(=iPodとかウォークマン)を手に入れていないため我慢中…。

-

この暑さ、パねぇ(=半端ねぇ)。
写真も癒しを求めて緑が増えます。
梅雨明けして「なんだ涼しいじゃん」とか思ってたけど、
あれはまだ最高気温30度とかだったからだ。
わたしがちいさい頃、33度とかでも「えぇ~!?」って驚いてたけど、
近年では気温35度がデフォルトですね。
みなさま体調崩されぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ。

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この暑いのに、さらに暑苦しいモノを見せられたのですね。上野駅で。(^^;

そのうち40度がデフォになっちゃったら嫌ですね。

| Mr.O | 2007/08/17 08:34 | URL | ≫ EDIT

むっ、酷いこと言いますねMr.O。
でも確かに見たくないかもねww
と言う私は33歳。。

| kazu | 2007/08/17 09:44 | URL | ≫ EDIT

■Mr.Oさん
仲が良いのはいいことですけど、ある程度年を重ねたら、場所を選んで欲しいなあと思います…。

40度なんて熱を出したこともないので想像がつかないです。テレビ見てたら群馬のおじいちゃんが「孫が着てたけど暑いってんで一日早く帰っちゃったよ」、ですって。どんだけ暑いんだ、ってツッコミ入れちゃいました。

| きよ | 2007/08/17 11:24 | URL | ≫ EDIT

■Kazuさん
本当に、「見てしまった」という表現がしっくりきます(笑。

いちゃつくカップルを目で追う癖は、どうにかせねばー。

| きよ | 2007/08/17 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/371-86382415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

