take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月9日(木)



KONICAMINOLTA CENTURIASUPER400

今日は長崎原爆の日。

-

いまやすっかり夏バテ子です(でも前みたいに体重減らん)。
暑いのは我慢できても湿度が高いのは我慢できない。
(サウナ入れません)
とにかくひたすら眠りたい。
でも眠れない。
眠れないと過去にあった苦い経験をもれなく思い出す。



-

フィルム3本分をスキャンして、どこで何のカメラを使って
何のフィルムで撮ったのか、思い出すのに苦労した。
あんまりガシガシ撮るのも考えものだな、と思った。
スポンサーサイト

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふっ。
撮りすぎると整理が大変ですよね~。
ウチには今年になってからの分だけでも、150本分以上の
ネガが無作為にファイリングされております(笑)

せめて月別くらいには仕分けせにゃならん。とは思いつつも
なかなか一歩が踏み出せないところです。

あっ、レイアウト変わりましたねー。

| to-fu | 2007/08/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

ひゃくごじゅっぽん!!!
・・・それはホントにはじめの一歩が踏み出しづらいですね~。
わたしなんて3本で「ああ・・・めんどう・・・」ってなったのに(笑
そのつどそのつど、きちんと整理するのが大事なのねって思い知らされました。

ひさしぶりの黒背景です。白にすこし飽いてしまったよ・・・。
でも多分、すぐに戻ると思います。
やっぱり白背景が好きなのでー ^-^

それにしてもコメント欄の文字のちいささが気になって仕方ないです(汗
(テンプレのどこをいじるのだ??ぬあー。)

| きよ | 2007/08/10 13:10 | URL | ≫ EDIT

これいい緑じゃね。
きよちゃんの真似してFC2で日本版日記
作ってみたの。・・・て、前にmixiで
言ったっけ?
来週楽しみにしてる(^_^)v

| mnr | 2007/08/12 13:26 | URL | ≫ EDIT

えええ!聞いてないよ~~(ダチョウ?)
アドレス教えて~~。リンク貼ります☆

ではではあさってに!!^-^

| きよ@実家 | 2007/08/12 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/366-cc4d857e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

