take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ的な

ためしに作ってみました。


…どうですか?
…だめですか?
…使用カメラも表記した方が良いですか?


なにか一言添えようかとも思ったのですが、
無理矢理吐き出しても意味がないので。

とりあえず写真を貼るだけに留めておこうかと思っています。
しゃべりたくなったら、なにかしゃべる、そんな感じで。

ゆくゆくは、新しく撮った写真もUPしていきたいです。
このブログと上手くバランスが取れれば最高です。
スポンサーサイト

| その他 | 11:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそく拝見しました。
写真をメインに見せるのはいいですね。
コトバを付けるかどうかは、私も悩ましいところなのですが、きよさんの好みでいいんじゃないでしょうか。
使用カメラやレンズ、それにフィルム。
載せた方が親切だとは思いますが、カテゴライズが大変ですよね。
私は、カラー、モノクロ、デジタルの3つで済ませてしまってます。(アセ)

| Mr.O | 2007/08/07 11:49 | URL | ≫ EDIT

わー!ありがとうございます!

使用カメラの表記は悩ましいところです。が、載せてもらったほうがわたし自身助かることが多いので、やはり表記することに決めました。写真って意外と、メモすることが多いですよね(絞りとか使用フィルターとか…)。わたしもすでにイッパイイッパイです(笑

ここは解析もついていて検索で飛んでくるひとなどで賑わってるし、あちらは静かにまったりと続けたいナー、と思っています^-^

| きよ | 2007/08/07 12:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ギャラリー的なものって良いですね。個人的には使用機材の表記はありがたいです。興味がありますし。
私はflickrにだらだらとアップしてさして整理せず放置しているので反省しきりです。

| x31hook | 2007/08/07 18:04 | URL | ≫ EDIT

わたしも、最近、ひっそりと
一枚の写真と、数行のテキスト(日記だったり、感じたことだったり)のブログを作りましたー。
コメントもトラバもなしで。
自分だけの空間がほしかったのですよー。

なんだかタイミングがいっしょで、うれしいです。

| ぱちこ | 2007/08/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

■x31hookさん
おひさしぶりです^-^見てくださり、ありがとうございました!

やはし、表記があるといいですよねー。わたしもそうなので早速タグで表記してみました!のちのちまとめて見るのにも便利そうだし。

わたしの場合、思い立ったらすぐやらないと気が済まない性格なので…反面飽きっぽいので、長く続けているひとを見ると反省してしまいます^-^;

| きよ | 2007/08/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

■ぱちこさん
わーい!一緒のタイミングですね♪よかったらいつかアドレス教えてくださいね、ひっそりと(笑

こっちがベラベラしゃべるブログなので(笑、変化をつけたいなーとずっと思っていました。実際作ってみて、写真は同じなのに本文やコメントなしにすると雰囲気が違って見えるんだな~って思いました。新しい発見があっただけでももうけもんです(笑

| きよ | 2007/08/07 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
やっぱり、こういうシンプルなのいいね。
私もHPでやっているよ。
ブログって、よく言うweb2.0っていうのかな?
それと逆行しているけれど、
HP作りって、結構楽しいよね。
最近は結構文章入れちゃっているけれど、
入れても入れなくても、自由だもんね。

| larn | 2007/08/07 23:44 | URL | ≫ EDIT

そーだったかも>Web2.0
あとはSNSだよね。相手と直接(?)コミュニケーションするのが定義なんだっけ。サイト作りも楽しいよねぇ。あれ、一回やりだすと止まらないよ(笑。でももうCSSとか忘れちゃったなー…。

言葉入れずに写真だけだと、自分の写真もなんだかいままでと違って見えて興味深いよ。

| きよ | 2007/08/08 07:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/362-cf1b6105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

