take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月5日(日)【3】



Kodak EKTACHROME E100VS

プチかロリポ、で、新しくサイトを作りたいとずっと思っている。
けど更新する時間はあるのか?と問いかけると、
続ける自信(しかもわざわざ有料で)はないんだな。

自分の日常とか気持ちとか、
そういうのをいっさい排除したサイトを作りたい。

5年前、「晴れた日は蜘蛛の糸をたどって」というサイトを作って、
それは自分の一部を強く表に出したサイトで、それがとても楽しかった。
もう二度と同じものは作れないけど、
自分の一部は一生そばにあるものだから、
またそれを強く表に出したいって、当時のファイルを読みながら思うのです。

ためしに無料のブログで続けてみるか。な。

| PENTAX SP | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プチは使ってみるまで
かなり不安だったけどでも悪くないよー
んまー でも お金がね…うーん

| のっさん | 2007/08/06 12:31 | URL | ≫ EDIT

そうそう、のっさんのサイトを見ていて、ああこれはいいなあと思っていたのだよ。でも、月額525円かけるほど自分はがんばって更新するのかと訊かれたら、「う、うーん…」と悩んでしまうわけで…。ちいさなプライドではありますが、お金かけるならそれに見合ったものにしたいのさ。

ってなわけで、無料ブログをさっそく作って、様子をみることにしました。ムフ。

| きよ | 2007/08/06 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/360-e1fc57c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

