take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月5日(日)



KONICAMINOLTA CENTURIASUPER400

似たような構図の写真が続きます。

-

オットとわたしの各部屋のエアコン工事の日でした。
(うちは夫婦別室だよ)
気の優しそうな工事のオッサンがやって来て、

PM1:30→IN
PM5:30→OUT

う~ん、工事で一日がつぶれてしまった。
エアコン2台だし、1台はめんどくさい作業だったので仕方ないとはいえ、
もったいなく過ごしてしまったな~と思ったのでした。

-

夏真っ盛り、わたしは食欲なし子。
毎晩の献立を考えるのが、さらに苦痛になってまいりました…。
スポンサーサイト

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/358-91835f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

