take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月4日(土)



DNP CENTURIA200
-

EYESCREAMという雑誌、
今月号はちょっとエロな写真特集だったんですけど、
そのなかに乳出している「若槻千春」がいたんですが、
これは「若槻千夏」?
本名は千春ちゃんらしいのです。
遠めの写真だったので顔まで確認できず…。気になる。

いまでもこういうピンナップ的なオサレヌード写真は世に出ているのでしょうか。

-

友達と逢うまで時間が空いたので、日比谷公園で写真
Photodaysなひとたちと遭遇した(なつかしいねぇ)。
最中、裸足で歩くオッサン発見。
しかし結構格好良くて、日本人にもこういうひとはいるのだなあと感心。
その後、クラシカルなカメラを取り出したので、
もー超気になって「そのカメラはなんですか?」って声をかけたら、
「ワタシ、アマリ日本語デキマセン」

て返された。

人生初の逆ナンが、異国のひとだったとは。
ハードル高ぇーーー。


(その後、カタコトの英語と日本語でお話しましたが、
 やはり気持ちよく通じることはなく…惜しいことしたなあ)
スポンサーサイト

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~。
今、起きて夢見てた・・・。
英語で会話している夢。
多分しゃべれてないけれど、
通じていた。笑

↓のエントリ・・・。ちょっと心配。大丈夫かな?

| larn | 2007/08/05 07:04 | URL | ≫ EDIT

夢ってなんでもできるからさあ…いいよねぇ(涙 

ちなみに昨日のオッサンが持ってたのはBESSAでした。レンズはM37のだったんだけど、カメラの機種?種類はなんだったろう…(汗 あとでネットで調べたら、BESSA-Lが近かったんだけど…。会話できなかったのは本当に残念。本当におもしろいオッサンで、噴水の前で側転したり腕立て伏せしたりしてて、いま思い返せば、あんなこと日本人はしないよなあって(笑

昨日、SPでフィルム2本分撮ったらだいぶ気持ちが落ち着きました。ありがとう^-^

| きよ | 2007/08/05 09:46 | URL | ≫ EDIT

若槻千春は米倉夏弥の別名義だね。
ほしのみゆ、深田涼子、松嶋菜々、安部ちなつ、安室奈美、と同じ属性だね。

米原康正編集長は働いていらっしゃる。
アウトオブフォトグラファーズ(アウフォト)て憶えとう?
何故か学生ん時買ってたんだ。

| カワシマ | 2007/08/06 02:18 | URL | ≫ EDIT

なるほどな!なるほどなるほどなるほどな!千夏ちゃんも尻丸出しとかしてたから、もしや乳までいったことあるの?って思っちゃった。

買ってたんだ(笑。アウフォトはねー、そのEYESCREAM読んでて思い出した。そういえばあったねーって。懐かしいことが増えてゆく…。

| きよ | 2007/08/06 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/357-26ca8f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

