take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月23日(月)



Parade100

この写真、中央に移っている黒いブツはとんぼだけど、
あとの黒点はプリントした際についたものです。
昨日の写真の色ムラといい、やっぱりParade100はザンネン…なのでした。


仕事中、
ここのブログは写真ブログと言うより写真日記ブログだから、
写真はブログと同じでも、タイトルのみで作ったサイトを作りたいなー、
とふと思い立ってどこのレンタルサーバがいいか色々調べた(短いあいだに)。


結局、もう少し暇な時間が出来てからにしよう、と決めた。


エコ&エゴライフは継続中。
今日やっとお弁当持参で出社した。
昨日の夜の残り物と冷凍食品で仕上げたお弁当は、
恐ろしいほどに色がなかった。
ので、コンビニでのりたまふりかけを購入。
あっという間に色鮮やかなお弁当になりました☆
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>タイトルのみで作ったサイト
というのは、
こんな感じのこと?
http://pulpo.org/weblog/index.php

それとも、私のThree Moreみたいな?ホームページのこと?

| larn | 2007/07/24 23:07 | URL | ≫ EDIT

なんだっけかなー、「プチ」とかいうホームページサービスがあって、そこのサーバを借りて作ろうかと思っていたんですな。なので、雰囲気的には参考URLのようなサイトをイメージしてました。どうせやるならブログとは全然違うことをしたかった。

でも、せっかく借りてもあまり更新できなさそうな気がビンビンにするので、いまはまだ我慢のときだ…。

| きよ | 2007/07/25 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/345-86a8bd93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

