take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月21日(土)



Parade100

今日は実に約一ヶ月ぶりの、毎度お世話になっているlarnさんとカメラ散歩。
しかも一ヶ月前のカメラ散歩も、larnさんにおつきあい頂いています。
(ホントにありがとう…)

で!今日の散歩でいちばん感動したことは、
木村伊兵衛の有名な写真の場所に偶然辿りついたこと!
「偶然」がミソ。
アジェのパリならぬ、伊兵衛の本郷(森川町)
軽く興奮いたしました。
同じ場所で撮って見ましたが、背後からブンブン来る車の波には勝てず、
テキトーにシャッター押したので、ちゃんと撮れているか疑問です。

今日も歩いた。きつい坂道メインで6時間?
ちなみに痩せてませんでした(´Д`)
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 22:14 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~
こちらこそ、お散歩仲間がいて楽しく撮れて、
ありがたいです!
しかし、もう、一ヶ月経ったのね・・・。笑
ほんと、森川町は、何となく雰囲気あったよね~。
お互い、あれ?って。笑
で、森川町の写真見てみたのだけれど、
結構、伊兵衛氏寄っているね。
もう一回、写真持って見に行かねば!笑

私も足が軽く痛いです。笑
毎度お疲れ様です~。今後もよろしくお願いしますです~。

| larn | 2007/07/22 00:27 | URL | ≫ EDIT

そうなのよ、結構寄っててアレッ?て思った。
ひとの記憶なんて曖昧なものね~(笑
けどああやって、好きな写真家の撮った場所に行けるのは、
ホントに楽しいことだよね~。
アジェのパリのように、そのまま残っているのは難しいけど、
それでもその場所の空気が感じられたらしあわせだよ。

うん、あれから一ヶ月。
オトナになってから一日一日過ぎるのが超早ぇー!

| きよ | 2007/07/22 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/343-dab3b46a

TRACKBACK

FUJI NEOPAN PRESTO400当ブログは引っ越しました。移転先はこちらになります。今後ともよろしくお願いいたします。

| A smile such as a Sunflower | 2007/07/22 09:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

