take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月20日(金)



Parade100

毎日かあさん」の4巻を買って帰った。
待ちきれずに、結構混んでる電車のなかで立ち読み(迷惑だっただろう…)。

毎日かあさんは1巻から笑ったり泣いたり大忙しなんだけど、
今回もやっぱりそうだった。
電車のなかで、笑いと涙を堪える30歳女性。
さぞかし怪しかったことでしょう…。

読むといつも、普段は思わないのに「子どもが欲しいなあ」って思う。
(なのであまり読まないようにしている)
やっぱ、「自分の家族」は憧れるよなあ。
(現実問題、それは無理なのだけど)

今回は、元夫の鴨ちゃんネタももりだくさんなので読んでみてください。
でもって、自分よりオットが先に逝くことになってしまったら、を妄想して不安になる。
(まあ、大丈夫だと思うけど)(希望的観測だけど)

死ぬのはひとつもかなしいことじゃないけど、やっぱりかなしいよなあ。
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/342-9327587d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

