take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月19日(木)



Parade100

ひかり 

を、感じられる写真を撮りたいなあと思っているけどむつかしい。

あとは におい とか。

手に取れないものを撮るのが、写真の醍醐味だとは思うんだけど、
むっつかしいわー。

まあ、大体そういうのは「天才」しか撮れないとは思っているけどねぇ。
でも挑戦してみたいじゃない(思うだけならいいじゃない)。




+++++

最近、「Parade100」で検索して来るひとが増えています。
はじめまして、こんにちは。

公式サイトのトップページに載せている「カメラマニアお断り」の
キャッチフレーズが色んなところで問題視されています。
そりゃそうだよ…。製作する側が使う側を選んでどーするよ。

まあいーけどさ(使う側も選ぶ権利あるわけだしね…)。

| Nikon FM3A | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
これは、あの時の写真だね~。
私もアップしました。
やっぱり、カラーで捉えるのと、モノクロでは違いますね~。

ほんと、ひかりって捉えるのは難しいです。
でも、光に誘われます・・・。

確かに「カメラマニアお断り」は、・・・って感じですな。
以前、
Parade100がトピにしていた時、
結構、マニアだと思ったんですが・・・笑

| larn | 2007/07/19 23:10 | URL | ≫ EDIT

「カメラマニアお断り」をgooglで検索すると、1ぺージ目にtake a walkがヒット。

| ドラ猫66 | 2007/07/19 23:36 | URL | ≫ EDIT

■larnさん
そんなわけでトラックバックしてみました。よろしくどーぞー☆ うん、モノクロとは全然ちがうね。モノクロの重厚感は、カラーでは出せないよ。

ネットでも「ネットでしか買えないフィルムなんか、マニアしか欲しがらないじゃん」というナイスなつっこみを見かけました。たしかになー、と思った(笑

| きよ | 2007/07/20 10:30 | URL | ≫ EDIT

■ドラ猫66さん
ギャ!
そんなネタで1ページ目にヒットしたくないですなー(汗

色はいいんですよ?(とさりげないフォロー)

| きよ | 2007/07/20 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/341-8dec0fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

