take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしたお知らせ

みなさんもご存知のとおり、新潟・長野で大きな地震が起きました。被害に遭われた方のお見舞いを心より申し上げます。

少しでも力になりたいと思い、Yahoo!ボランティア経由で少額ながら義援金を送らせていただきました。本当は物資のほうが良いのかもしれませんが、個人からの物資は今回は受け付けていないそうです。(救援物資が余っているため、とのこと。でもニュースを見る限りではハテ?)

Yahoo!ボランティアではブログパーツがあったので、自分のブログにも貼り付けておきます(ページの都合上、スクロールをお願いします)。また、各金融機関や団体でも義援金は募っていると思います。一日も早い復興のため、みなさんのご協力をお願いいたします。


余談ですが、地震予知に莫大な金額を費やすなら、古い建物の耐震のためや起きてしまったあとのために使ったほうがいいんじゃないかといつも思うんですよね…。人間、大自然には勝てませんから。

| その他 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/339-d1bb4710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

