take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月17日(火)



Parade100

つーかいつのまに夏のセールって始まってたんだ!!

…とまあ、昨日だらだらテレビ見てたら
ラフォーレのセールのCMが流れててびっくりしました。
ラフォーレのセールっつったらもう末期じゃん。
セール終わる頃じゃん。
マジで気づかなかった。丸井とか行ってたのにも関わらず。
よくよく考えてみたら7月も下旬近い…そりゃセールも終わる時期ですわ。

すっかりオサレ意欲を亡くしているみたいで悲しき30代。
お金の使い道も、まずはローン!とばかりに現実しか見えてない。
閉店間際のスーパーの赤札がいちばん好きです☆
なんていうのも良いけれども!…チト悲しい。

なにごとも仕事&家事優先で考えちゃって、
たとえば誰かの綺麗なネイルを見ても「洗い物があるしなあ」とか、
髪の毛乾かす時間が惜しいから髪の毛は短いほうがラクだとか、
なあんかこのままでいいの?!って、自分で自分に問いかける。

でも、時間がないのは現実問題なんです。
なのでせめて一日36時間あればいいのになあと思います。
(働く時間は据え置きで)。

だいたい唯一の(?)楽しみのブログの更新すらままならない!
これはホントに悲しきことよ。

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/338-1d7e2038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

