take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月14日(土)



Parade100

早起きして、銀座(健康診断)→上野(美容院)→銀座(皮膚科)コースだった。
健診の病院、機械がすべてイマドキ過ぎて、「銀座なのに・・・」と思った。
スプーンで目を隠した視力検査は何年ぶりだろう??
上半身裸になる必要のあるレントゲン写真なんて生まれて初めて撮ったわよ。


†††††††††††††

元来さみしがりなのもあって、
「出逢ったひととのつながり」は大事にするほうだけど(腐れ縁もふくめて)、
今日、ひさしぶりに自分のほうから切った。
自分を傷つける人間は、いつまでも自分を傷つける人間なのだと思った。
血まみれにならないと気づかないわたし。
たくさんたくさん傷だらけになって、ようやく気づくことができた。
切る直前まで、「本当はわたしは傷ついてないんじゃない?」って、
だらだらと思ってた。
でも、もうすっかりつかれていたみたいだった。

この雨が、なにもかもを綺麗さっぱり流してくれたらなあって思う。
でもきっと無理だろう。
他に任せて自分がらくになってしまっては、いつまでもだめなのだろう。
だから、これからは自分で自分のことを傷つけるんだと思った。
たくさんたくさん傷つけて、
同じくらいの血を流したときに、わたしの傷は癒えるのだろう。

汚く、とにかく汚くなって、
そのひとからは見向きもされないくらい醜くなって、

そうして消えてしまいたい、と、こころから思った。

†††††††††††††
スポンサーサイト

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 18:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

