take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月29日(金)




空梅雨ですね。
この日も真夏の雰囲気ムンムンでした。
(フィルムは噂のParade100です)

雨よ降れーーー。


もうすぐ復活せねばならないのに、
やはりネタがなくて焦っているのでした…。
スポンサーサイト

| FM3A+Carl Zeiss Planar T ZF | 10:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこか懐かしい感じですね。
Paradeはすごくアナログな写りなのですね。
ライカに入れるとどんな感じになるのか試してみたいです。

僕も京都の写真を2本現像にだしてはいるものの、
アップできるような写真が写っているのか不安です…汗

| tomo | 2007/06/29 12:24 | URL | ≫ EDIT

ほこりやキズが気になるのが残念だけど、
写りに関しては好感が持てるので、今後もがんばってほしいところです。
製品改良の間は、アグフアやまだ手に入れてないDNPセンチュリアなどで
時間をつぶしてます(笑

ライカにParadeの組み合わせは、まだ見たことがないのでとても興味がアリアリです。
tomoさんぜひ!(笑
あまれば、おすそ分けができるんだけど…在庫状況どうだったかな(汗

フィルムはできあがるまで不安ですよね~。
それが楽しみでもあるのですが、
わたしの場合は大体開けてガッカリが多いッス。
何年撮ってんだっつー話です(笑

| きよ | 2007/06/29 16:23 | URL | ≫ EDIT

あらー、いつの間に、プレ再開してるー。
七夕の夜の再会(変換あってます!笑)楽しみだったのに~笑

いやいや、Paradeのプリント、見事にピンクがかっていましたよね。
それがParadeだって言われしまうと、アレですが・・・。
でも、カメピでもなにか、記事みたいななものがあったような気がしますので、
結構人気あるのかな。

嗚呼、今日は久々の休みだったのに、お昼寝しちゃって、今起きたよ・・・。
さて、私もこれから、ネガをもらってきます。
あ、夜スナップも行ってこよー。

| larn | 2007/06/30 16:30 | URL | ≫ EDIT

なんかね、やはりほったらかしてる場所をほっとけない性格みたいよ(笑
でも通常再開は七夕なのだー。
ネタ、増えてますように…(天の川にお願い)。

ピンクだったよね~。で、「一眼レフで撮るものでもないのかな?」って思った。
やっぱりトイカメラ向きかな~、と。
アグフアも復活したし(値段は高いが…)、製品改良しない限り、
再び買うことはないなって思った。
悪いフィルムじゃないんだけど、不安があるうちは買えません^-^;

お昼寝いいね~!でも夕方起きはへこむよね(笑
夜スナップ、楽しめた?^-^

| きよ | 2007/06/30 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/327-5414b5cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

