take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月29日(火)




もうひとりの派遣さんが、来月の契約期間満了で辞めるという。
「歳もあれだし、そろそろ社員で…」とおっしゃっていたが、
わたしもいつまで派遣やるんだろう~と思うことがたまにある。

頭は良くないし、ぼーっとしてるし、空想癖もあるもんで、
なりたくないわけじゃないけど正社員は向いてないな…とひそかに思っている。
が、果たしてそれでいいのかなぁ。
オットの身になにかあったら、派遣じゃやはり不安があるし。

そんなわけで、人生と言う名の森に迷い込み中(笑


そして、もっと深く迷い込むためにブログをしばらくお休みさせて頂きます。

ただ単に、プライベートが忙しくなって、思うような更新ができないからなのですが(笑
とは言うものの、一方でたくさんのひとたちのいろいろな写真を見すぎて、
自分の位置を確認できなくなったってのもあったりなかったり。
もう一度、素直に楽しく、自分の撮りたいように撮ろうと思います。


リンク先にはときどきお邪魔します^-^
近況報告があるときは、カメピやmixiや個別メールにてお知らせします。
七夕を過ぎたころに復活しますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| くま35 | 22:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

了解しましたー。
お忙しいとは思いますが
僕からしたらきよさんは確実に前進されている感じです。
当事者の自分は気づきませんが、
自分以外って、結構うらやましくなりますよね。笑

きよさんの写真と文章が見られないのは
僕のひそかな楽しみの一つが減ってしまいますが
復活楽しみにしております。

| tomo | 2007/05/30 12:29 | URL | ≫ EDIT

しばらく、お忙しいですね。
お体お大事に。

写真のこと、そう思う方、多いと思います。
最近よく聞きます。
私もそうです。

また、お引越しひと段落したら、Up楽しみにしてますね。

| まつゆき | 2007/05/30 13:29 | URL | ≫ EDIT

■tomoさん
そうかー、前進してるかあ。
ホント、自分じゃまったく気づかないものだなあ(笑
そうなんです、最近は他人をうらやんでばかりで、魂をどんどん低くしてました(スピリチュアル?)
これではイカン!と思い、ちょっとだけ無理に距離を置く決心をつけました。
まあ、昔ながらのやり方なんですが(笑

コメント、ありがとうございます。
一瞬、日記だけでも…とは思いましたが、一応メインは写真なので(笑、ひとやすみです。
復活したら、またウルサイほどに更新すると思いますー(笑
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

| きよ | 2007/05/30 18:07 | URL | ≫ EDIT

■まつゆきさん
あたたかなお心遣い、ありがとうございます~。
いまが引越し作業のピークですかね…運び終わってもしばらくは続きそうですが(笑、
からだは結構丈夫に出来ているので(お母さんありがとう)、なんだかんだいって元気です^-^

やはり、インプットのしすぎは良くないですね~。
逆に、アウトプットばかりでもだめですが。ううーん、バランスが難しいです。
まつゆきさんもですか?
やはり、撮り続けていれば、いつかは壁にコツンと当たってしまいますよね。

カメピでは、近況報告がてら残りのネタをUPしていきたいです!
ブログはちょっとお休みですが、これからもどうぞよろしくお願いします^-^

| きよ | 2007/05/30 18:12 | URL | ≫ EDIT

人生と言う名の森の中でで十分な充電をして下さい。
復活待っています。

カメピやmixiに顔出してみます。

| ドラ猫66 | 2007/05/30 21:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
待っててくれる、って分かるととてもほっとします。
しっかり充電してきますね^-^

| きよ | 2007/05/30 22:33 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにやってきたのですが、驚きました。自分自身頻繁に更新できないので困っているのですが、そういう風に思い切ってみるのも一つのやり方でしょうね。
お帰りをお待ちしております。

| x31hook | 2007/05/30 23:02 | URL | ≫ EDIT

やー、驚かせてしまってすみません。
どうも煮詰まると、なにもかもから距離を置きたくなってしまって…
ゼロかイチか、シロかクロか、なこの性格をどうにかしたいところです(苦笑

とはいえ!からだもこころも元気なので、モリモリ充電して戻ってきます。
これからも、どうぞよろしくお願いしますねー^-^

| きよ | 2007/05/30 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
いやー、そうでしたか。
実は、私も今、かなり、人生と、
そして、趣味である、写真に、すごく悩んでいて、
Every~の方が更新がいつもより遅れがちです。
今は、全く、カメラを使っていません・・・。
では、のちほど!

| larn | 2007/05/31 21:01 | URL | ≫ EDIT

わたしでよければ、いつでも話聞きまっせ~。
話して気が楽になるのなら、それがいちばんだと思ってますよん。

カメラを使わない、そんなときもあるさ。
それについて、自分の気持ちを追い込んだりしないよーにね。
わたしもしばらくはバタバタしてるし、ひとりでぼちぼち撮っていきますわー。

| きよ | 2007/05/31 21:19 | URL | ≫ EDIT

充電完了した新しいきよさんの写真が見れたらいいな、と。
復活、楽しみにしてます(^^)。

カメピでは、写真と日記、見れますね(^^)。

| Yachi | 2007/05/31 22:33 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます^-^
これで意外とカメピの更新頻度が上がったりして(笑

ブログお休み中は、自分のこころのなかをきちんと整理します!
で、またちょっとでも前に進めたら良いなあ、と思っています^-^

| きよ | 2007/05/31 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/325-804ed2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

