take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月24日(木)



KONICAMINOLTA CENTURIASUPER400

先月のピンホールカメラワークショップで撮った写真が戻ってきました。
そのなかの一枚です。
季節がまだ「春」だなー。

くま35を手に入れてから、
ほったらかしにしていたtigreを再び手に取るように。
自分の作りがあまかったのか、あちこちほころび始め、
せっかく真四角写真が撮れるとゆーのに撮れなくなってしまった。
それをなんとか修正して…。

今度は三脚があることだし、見ているひとが楽しくなるような写真を、
なんとか撮れるといいなあ。

| くま35 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですねー。
もうすぐ夏(梅雨!)、なんだか春がすでに懐かしいです。
写真拝見して春の気持ちいいある日を思いだいました。

真四角写真、ポラロイドを最近撮らなくなっても
やっぱり真四角って好きです。

| tomo | 2007/05/25 00:08 | URL | ≫ EDIT

一日一日過ぎていくのが早いよねー。
もうすぐ入梅かー(梅雨入りって書こうとしたらこうなった)。
洗濯物が乾きにくい季節ですな~(笑

わたしも真四角大好きです!
規則正しい感じというか、収まりがいいというか…
うまく説明はできないんだけど、いちばん落ち着くカタチです。

| きよ | 2007/05/25 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/320-c343b11b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

