take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月23日(水)




今日は、いくえみ綾のコミックス「カズン」の発売日でした。
また漫画を増やしてしまいました(笑

Zipper本誌で読んでたときは、唐突に終わったなあ~という印象でしたが、
コミックスでまとめて読むと、とても納得のいく終わり方でした。
いくえみさんの漫画は、セリフの一言一言が身に沁みるんだよねぇ~。

いくつになっても漫画は増えるなあ。
しかもウチは、夫婦揃ってだ(笑
引っ越したら小説も増やしたい。候補はいくつかあげてある。
漫画と本で、漢字を覚えました。
DSで英単語覚える学生と、さほど違いはありません。

| くま35 | 22:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wakaru-わたしも漫画で漢字覚えたような気がするww
しかもちゃんと振り仮名もあるしね。フフー。
私が遊びにいくまでちゃくちゃくと漫画増やしておいてねぃ。
それにしてもZipperたまに買う雑誌だったけど漫画の連載なんて
あったんだ?

| みぃのり | 2007/05/24 15:57 | URL | ≫ EDIT

だよねだよね(笑
そうそう、振り仮名もあるからさらに覚えやすい!
あんまり読みすぎてセリフも覚えたほどよ…(ってそれは関係ないか笑)
Zipperに漫画が載るようになったのは矢沢あいってひとの「パラダイス・キス」という連載が
始まってからかな?んで、それが終わったらいくえみさんが始まったの。
CUTiEは昔から岡崎今日子や安野モヨコが描いたりしてたんだけど、
たぶん、それの真似じゃないかしらね~☆

| きよ | 2007/05/24 20:53 | URL | ≫ EDIT

茄子川さんのファッションがすきですわー(唐突

| のっさん | 2007/05/25 13:33 | URL | ≫ EDIT

ナスくんはヤバいよ。わたしナスくんと同い年なんだけどすっごい頼りたいもん(笑

ちなみに、いちばん好きないくえみ男子は「私がいてもいなくても」のひーさんだよ!

| きよ | 2007/05/25 16:46 | URL | ≫ EDIT

あーいいねひーさん!
おではねー 朝がくる度のモミアゲがすきだわー

あんないいやつはそうそういないね(断言

| のっさん | 2007/05/28 22:34 | URL | ≫ EDIT

あーモミアゲも好きー!
ひらくのことが、すごい好きなんだよね(笑
ああいうタイプの友達は、必要だと思うのよー。

| きよ | 2007/05/29 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/319-ecb03d2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

