take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月20日(日)



KONICAMINOLTA CENTURIASUPER400

朝も早よから、引越し用のダンボールが届く。
きたよ…ついにきた。
ウチには大物がないので引越し自体は大変ではないけれど、
とーにーかーく、本がある。
たとえば、書店で本を探すとき、棚を一段一段見てまわるよね?
その一段一段に、必ず『買って読んだ』本があると言えるくらい、ある。
もちろんジャンルに偏りはあるからない場所にはないし、
読み終わってから売ったりしてるから、全部手元にあるわけではないのだけど…。

まあとにかく、本詰め作業が、いちばん大変であろう(涙

で、まずはわたしの部屋から始めたのですが、いちばん苦労したのは写真集。
あいつらみんなサイズがバラバラでさあ!!ちっとも上手く収まらなかったよ!涙

とか書いてる矢先に、小野塚カホリの漫画「そどむ<完全版>」を買っちゃったりしてね、
さらに本を増やしてしまった(笑。
でもこの漫画、6年前にコミックス出たはいいけど未完でね、
6年のときを経て、やっと結末読めたんだよ!あー。スッキリした。

今日はダンボール5箱分の作業で疲れました。中身は全部本類です…。

そんなわけで、引越し作業がだらだらと続きます。
と同時に、このブログの更新も滞ると思います。
と言いますか、写真のUPが…ね。
テキストはね?書くのが好きだから、全然滞らないと思うんだけど(むしろ更新したい)、
仕事もお蔭様で忙しく、土日は引越しに関連した作業があり…という具合で、
カメラ散歩がまったくできません。
唯一、昨日は出かけられたのに、フィルム装填失敗したしね(自業自得ー)。

引越しは来月の上旬で、その他諸々、落ち着くのはそれ以降になるかと思います。
落ち着いた頃に、父親の一周忌(7月7日)もきます。早い!!
こうしてみるとバッタバタですが、時間がないわけではないと思うので、
カメラ散歩に一緒に行ってくれるひとは随時募集中です(笑。
スポンサーサイト

| PENTAX SP | 20:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも僕のまわりの友人宅も、引越しで一番大変なのが本です。
僕が大阪の家に東京から大量に写真集を送ったので
もうここからは引っ越したくないです…。

カメラ散歩、東京にいるときでしたら是非!

| tomo | 2007/05/21 00:36 | URL | ≫ EDIT

おお、tomoさんも同じ…!
これで引越しは3回目ですが、毎回毎回、本だけには悩まされてます。
今回は写真集がいままでになく増えたので「こんなにめんどうだったとはー!」と驚いてます(笑
わたしももう引越しはしたくないなー(一応最後の引越しになる予定ですが、どうだろう)

わーい!散歩!しましょうしましょう^-^
落ち着く頃に声かけるので、よろしくですー。

| きよ | 2007/05/21 13:17 | URL | ≫ EDIT

帰国したらキヨちゃんちに漫画読みにいっていいぃ?♪

うち小さいときから家族全員漫画中毒で
でもその反動で高校くらいから全然読まなくなっちゃったの。
ひさびさに読みたいなー。

| みぃのり | 2007/05/21 15:16 | URL | ≫ EDIT

お引っ越し作業、先が見えないときは
つらいですよねー・・・
わたしも、結婚して今のマンションにこすときのおひっこし、泣きたくなりましたよ・・・
でもリポd飲んでがんばりました~。

カメラ散歩お願いしたい!のですが
バイトしてるんですよ~、昼間。
夜はちびどもがいるし・・・

なので無理そうですね・・・がくん・・・

| まつゆき | 2007/05/21 19:29 | URL | ≫ EDIT

■みぃちゃん
ぜひぜひ♪一応、有名どころは全巻揃っているよ~ん!
のだめ、ハチクロ、ONEPIECE……あとはいろいろ(笑。

うちの家族(おもに母と妹とわたし)は、反動が起こることなく、
むしろさらに読むようになってしまったので、
ある意味読まなくても平気というのはうらやましいよ(笑

| きよ | 2007/05/21 23:31 | URL | ≫ EDIT

■まつゆきさん
まさにいま、段ボール箱との共存で、狭い家がさらに狭く…(涙
しかも節操なく置いてるから、すごい邪魔なんですよね(笑
リポD飲むって、なんか気持ち分かる。
たぶん、引越し当日なんかがそうなってそうです。

わたしは川原や公園なんかによく行くので、
お子さんが一緒でもあぶない場所ではないかもです。
都合合わせて、行ける日がくるといいなあ^-^

| きよ | 2007/05/21 23:44 | URL | ≫ EDIT

本って・・・ダンボールにつめると重いので
とーーってもめんどくさいですよね。
前はいちいち小分けにして紐で縛って…ってしてたんですけど
もうソレもめんどくさくて、最近はダンボールつめっぱですw

引越しがんばってくださいっっ!!

| maicoco | 2007/05/23 16:00 | URL | ≫ EDIT

そうなんだよう・・・!
ひとつ、うっかり遠いところで荷造りしちゃって、そこから動かせませんw
引越しには慣れているはずだったんだけど(会社のも含めたら5回以上!)、
なかなかうまくいかないです(汗

でも、これが終われば新居でゆったり~~☆それを目指してがんばります!

| きよ | 2007/05/23 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/317-b2694dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

