take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月13日(日)



KONICAMINOLTA CENTURIASUPER400

風邪をひきました…。
今日はbeeさんとカメラ散歩をする予定でしたがナシに(涙
金曜日、歯医者で口呼吸をしてから喉を痛め、
「まあ喉が痛いだけだし大丈夫~」なんつって、昨日一日かけて出かけていたら、
夜になって発熱。
わたし、風邪ひいてたんだ…みたいな。
馬鹿は風邪をひかないんじゃなくて、風邪に気づかないんだ…みたいな。
いまはもう熱は引いたのですが、大量の洟が出ます。
とてもひさしぶりにレメディーを摂りました(Nat-mを朝昼晩)。
だいぶラクにはなりましたが、まだハナ声。セクシーボイスですよ(声ガラガラだけど)。

そんなわけで、一日中家でゴロゴロと。
引越しにまつわるお願いやネット回線の解約やお買い物などをし、
佐内さんとアジェの写真集を見て勇気づけられ、
レフ子を無駄にがっしゃんがっしゃんと空打ち。
撮ーりーたーかったんだーよー(涙

今月、まだ一日もカメラ散歩してないや。
フィルムはアグフアばかり40本もあるというのにさ(笑
スポンサーサイト

| PENTAX SP | 20:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事にしてくださいね。
僕はこの一週間はろくに外に写真を撮りにいけず
ストレスがもう大変なことになってました。笑

Agfa、うちの相方も買っていたようで
冷蔵庫に10本くらい入ってました。

どおりで今日一緒に行ったカメラ散歩は、やたらとlomoで撮ってたわけだ、と。

| tomo | 2007/05/14 01:56 | URL | ≫ EDIT

追記すいません、
きよさんのサイト、こちらからもリンクさせて頂いていいですか?

| tomo | 2007/05/14 02:05 | URL | ≫ EDIT

ハナ声ってせくすぃーボイスだったのか。。。
いや、そうでなくって調子いかがですか?
喉とかお腹とかに来るとやはり要注意ですね。
ん!また仕切りなおしましょー。

| bee | 2007/05/14 10:05 | URL | ≫ EDIT

■tomoさん
ありがとうございます<(_ _)>
まだちょっとグズグズ気味です。うー、早く治れー。

AGFA、見つけたら『買い』ですよね(笑
店頭から消えたセンチュリアスーパーも、
店員さんに言えば奥から出てきそうな気もする今日この頃。
やっぱり、LOMOとAGFAの相性はいいのかな~~。
このコンビで一度も撮ったことがないので(といいますかLOMO持ってない)気になりドコロです。

あっ、ウチはリンクフリーですのでよかったらお願いします☆

| きよ | 2007/05/14 13:17 | URL | ≫ EDIT

■beeさん
なんかこう、ハナ声ってセクシーなイメージが自分のなかであるのですよ(笑
だがしかし、わたしの声はしゃがれ声に変わってきました(期間限定変声期)。

いま喉と咳にきてましてもーチクショーですよ(涙
暑くなったり寒くなったりの季節のうつりかわり、beeさんもご自愛くださいねー。
撮ってもらえる日を楽しみにしています^-^

| きよ | 2007/05/14 13:19 | URL | ≫ EDIT

GYA-まさかあたしの風邪がネット回線を通じてウツッタ~?涙
わたしもまだ戦い中。
お互い早くなおそぉ(>_<)9

| みぃのり | 2007/05/14 15:23 | URL | ≫ EDIT

■みぃちゃん
これねー、たぶんとなりに座ってる派遣サンからかと…
先週の月曜日からゲホゴホ咳き込んでて、週明けた今日もまだゲホゴホしてる…
いい加減治してくれっっと思ったよ(-_-)

みぃちゃんも長引いてるよねぇ。
うん、早く治そうっ。お大事にねぇ^-^

| きよ | 2007/05/14 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/311-648b0d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

