take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月11日(金)



Kodak ULTRA MAX

神社やお寺さんの樹は、どっしり加減が違うなあ、といつも思う。
スポンサーサイト

| PENTAX SP | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
うちの実家近くにもこういう木あります。
青空駐車場の真ん中に楠の木がデン!と(笑)
切り倒されないところをみると、特別な木のはずです。

うちのおかんがその楠の木が好きで、よく写真に撮ってます。
が、どっしりしすぎて全部おさまらない...(笑)

| Yachi | 2007/05/12 00:10 | URL | ≫ EDIT

大きな木を見上げたり
神社や寺を見たときに感じる気持ちは
自分が日本人だと再認識させられつつ
自分のちっぽけさも感じてしまいます。

お恥ずかしながら休日出勤なのですが、
朝からこの木の写真に癒してもらいました。

| tomo | 2007/05/12 14:12 | URL | ≫ EDIT

■Yachiさん
そうなんです、わたしも収まらないんです(笑
なので構図に迷う迷う…。

青空駐車場にある楠の木は、きっと意味があるんだとわたしも思います。
いつまでも、ずっとそこで見守って居て欲しいですよね。

| きよ | 2007/05/12 21:45 | URL | ≫ EDIT

■tomoさん
神社やお寺さんは、心が落ち着きますよね。
先日、厄除けで本堂へあがったとき、しょっちゅう上がりたいものだなあと思いました(笑

やはり、自然のものには勝てないですよねぇ。
ホント、人間なんてちいさい生き物です。
延びた寿命もたかが80年。樹齢に比べたら…!

休日出勤おつかれさまです。
この写真が、意味のあるものになってよかったです。うれしいなあ。

| きよ | 2007/05/12 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/309-54f987bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

