take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月9日(水)



Kodak EKTACHROME E100VS

今朝。

PENTAX SPとKONICAMINOLTA CENTURIASUPER200がセットになって、
KIOSKで売ってる夢を見た。
しかも、セット価格15,000円のところ、7,500円と大変お求め安くなっており。
なぜそんな夢を…(汗


それにしてもクソがつくほど暑くなって参りましたね。
蒸し暑ー。
薄着の季節、男子は女子のブラ線なんぞが気になる季節だと想像しておりますが、
わたしはもっぱら男子や女子の肌に直にプリントされている柄が気になる今日この頃。
要するにタトゥですわー。
自分が入れたくても入れられないので、ひとのを見てはニヤニヤします。
いちばん好きな部位は、男子はふくらはぎで女子は肩orうなじ。
いいですなあ。

(今日のテンション、変ですゴメン)
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー、丁度おらも今朝見た夢の話をしたかった。
もうね、実家の隣の地区(京都府)からタクシーでススキノまで忘れ物を取りに帰る旅。
所属するバレーボール部の試合開始直前それに気付いて、顧問に怒られ大焦りで。
で忘れたのがグローブ。

顧問「どれぐらいで戻ってこれるんや」
おら「40分くらいです」
無理じゃね?

タクシーはあっさりつかまったものの、運転手さん(女性)が道を間違える。
おら「こっちは40分で戻るてゆうて出て来とるんじゃー!」
理不尽。

砂利道を運転手さんと二人で右往左往しているところでエンドロール。
あんな切れ方普段の生活では絶対しないのに不思議。なおもしろ夢だったよ。

よかった。本妻では見た夢の話はしないと決めているのでここで出せてすっきりだよ。

| カワシマ | 2007/05/10 01:01 | URL | ≫ EDIT

夢っておもしろいよねー。
非現実的より「ちょっとだけ」非現実的な夢のほうがおもしろい。
40分じゃ着かないし、グローブでなにをしようとしていたのだろう(笑

ここのコメント欄が意外なことでお役に立てたようで嬉。

| きよ | 2007/05/10 11:39 | URL | ≫ EDIT

僕も入れたいのですが、反対されてます。笑
しかし、本来墨は見せびらかさないのが粋なので、
夏でも長袖を着ている目つきの鋭い兄さんを見ると
おおおおっ!と思ってます。

| tomo | 2007/05/10 12:06 | URL | ≫ EDIT

笑。さすがに墨は反対されやすいですよねー。

わたしの周りには入れてるひとが多いのですが(※みんな立派な社会人です)、
やはり見えないところに入れてます。
オットは左胸に入れており、どうやらまた入れたがっている様子・・・。
「入れるとさらに入れたくなる」と、みんな口を揃えていうのが不思議(笑

ちなみに浅草あたりで目つきの鋭いお兄さんを見ると、さすがに眼を合わせる事はできません(笑
このあたりは「洋服脱いでもまだ着てる」方が多いですからねぇ。

| きよ | 2007/05/10 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/306-e7eebadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

