take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月8日(火)



Kodak EKTACHROME E100VS
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

珍しく、日記が書かれてないね。
何かあったのかな・・・?
この、ポールはやはり、ホームレス対策だね。
なんだか、寂しいというか、なんていうか・・・。

| larn | 2007/05/09 21:55 | URL | ≫ EDIT

同じ頃に更新しちゃいました。タイミングが合っちゃったねぇ(笑
昨日おとといと、モジャモジャした気分だったんだけど、落ち着いたー。

ホームレス対策なのかあ、ニョロニョロみたいで変なのーと思いながらいつも見てました。
でもねー、別の場所で元気に生活しているんだよ、家のないひとたち(笑

上野駅もびっくりするぐらい綺麗になったしね、
あそこに居たひとたちは、どこへ行ったんだろうって時々思う。

| きよ | 2007/05/09 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/305-e9d6504f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

