take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月5日(土)

「情熱大陸」と同じくらい好きでなにげに毎週観ている「美の巨人たち
今週は、ウジェーヌ・アジェの特集でした。
というのを先週書こうと思ってたのに忘れてまして、
ひとりで番組を楽しんでしまいました。すみません。

公式ホームページから、少しだけですが放送された内容が見られます。
興味のある方はぜひ。
スポンサーサイト

| その他 | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たよー。
すごく、よかった。
あの、頑なな姿勢、好きだなぁ。
もっと見たくて、
すぐに、amazonに行ってしまった・・・。
ついでにクーデルカとケルテスまで買ってしまった・・・。

| larn | 2007/05/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

ああ、物欲が(笑
でも気持ち分かるよー。わたしも写真集が欲しくなったもん。
H城さんのなんか買ってる場合じゃないって(笑

最後の一言は強烈だったね。
「ただの資料ですから」って、なかなかそうは言えない。
すごいひと、というのは絶対に揺るがないんだなあって思った。
元気をもらえた感じだよ。

| きよ | 2007/05/06 09:29 | URL | ≫ EDIT

僕も見たいのですが
見られないんです、「美の巨人たち」。涙
アジェの写真集を見ていると
いわゆる「アート写真」ってなんなんだろう?
っていつも思います。
写真を撮る上で「記録」ということを強く意識させられたのは
アジェの写真を見てからでした。

| tomo | 2007/05/07 00:07 | URL | ≫ EDIT

アジェの写真はいまだにきちんと観たことがないので、
写真集を買いました。届くのがいまから楽しみです。

「美の巨人たち」はいい番組ですよー。
だからこそ、観られないのは本当に残念ですね…。
お仕事かなにかですか?

あ!テレ東は地方局か!(いま気づいた)

| きよ | 2007/05/07 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/303-6f838e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

