take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月5日(土)



Kodak EKTACHROME E100VS

今日は「痛」の日。
朝、起きたと同時に下腹部に激痛キター(´;ω;`)。首筋と額に冷や汗出る出る。
どうにもつらかったので鎮痛剤飲んだ。ら、1時間で痛みが収まった。
潰瘍性大腸炎患者は、鎮痛剤飲んだらダメなのです(腸管壁にキズがつくため)。
なのでわたしも診断受けたあとは一度も飲まず、半年振りの服用でした。
飲むのには抵抗あったけど痛みに負けた。
結局、鎮痛剤の服用による下痢はなかったのでひと安心。
でも、こういう不安がある限り、あまり飲みたくないな。。。

そのあと、ふらつきながら歯医者へ。
現在、ブラケット装着時にできてしまった虫歯の治療中なのです。
金属で被せてあった歯を治療したんだけど、思いのほか虫歯の進行が進んでおり、
先生もびっくりしてました。
「これねー、神経達してるんだけど、痛みなかったの??」
という問いにわたしもびっくり。
「エッ、全然なかったです」
「じゃあ神経、死んでる可能性高いねー」
!!いつのまに死んでたの!

最終的に1時間半の格闘でした。でもまだ終わってないの。来週に持ち越し。
歯の痛みはまったくなかったけど、なにせ顎が疲れた…。
歯並びが悪かった時代のかみ合わせの都合で、指をタテにして2本分しか開かないので、
治療器具でいじくりまわされるのは本当に苦痛なのです。
握りこぶしが丸ごと入る香取慎吾くんがうらやましい。

ホントにねー、お金と同じように歯は大事ね!!歯は財産よ!(涙
滅多に思わないけれど、
次に生まれ変わるなら、虫歯にならない&歯並びの良い人間になりたい(切実)。
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歯科医の友人がいながら
世の中に歯医者はないことにしてしまっています…。

口に拳、実は僕の宴会芸でもあります。
笑いを取るより軽くひかれるのがアレですが…汗

| tomo | 2007/05/07 00:04 | URL | ≫ EDIT

毎月行っているせいか、さすがに慣れてきました。
でも、毎回ゴリゴリやられるのはいい気分じゃないですよー。やはり。

ひかれるのですか?!
わたしは逆で、むしろ喰らいつきます(笑

| きよ | 2007/05/07 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/302-0ef6861a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

