take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月4日(金)



Kodak ULTRA MAX

GW後半2日目。

関東地方は晴天にめぐまれ、写真好きのカメラピープルさんたちは、
いまごろカメラを持って、撮影を楽しんでいるはず。
わたしも、こんな日は必ず出かけていましたが、
5月の紫外線の恐ろしさを感じているので一歩も出てません(笑
これ以上、シミとシワを増やしてたまりますかーーー。
(帽子買わなきゃ)
それに、どこ行ってもすごいひとだし、暑いし、
そうなると絶対具合悪くするからね…(人酔いですわ)。
あらかじめ、近づかないようにしています。

そんなわけで、今日は読まない漫画本を売ったり、
要らないものをどんどん処分したり、
いよいよ迫ってきている引越し準備を進めています。
一刻も早くこの街から脱出したい思いでいっぱい(苦笑
「いつか使うかな?」と思って取って置いたものは、本当に使わないねぇ。
しみじみ思ったよ。
45リットルゴミ袋がどんどん溜まってゆく…。

合間をぬって、お金の計算。
引越し準備の勢いに乗りすぎて、お金を遣いすぎないようにするのと、
今後の生活費についてシビアに考え電卓を打つ。
ローン返済額はいま支払っている家賃とほとんど変わらないけど、
固定資産税とか修繕費とかいろいろかかって、
やっぱり家を買うって、賃貸より大変なんだなあ~って今頃になって思う。

まあ、どうにかなるでしょう☆

さて、ネットで息抜きしたし、もうひと頑張りしようかねー。
スポンサーサイト

| PENTAX SP | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は本当にいい天気ですね。
ほんとにいい天気でしたね…。
えー、今、大阪の事務所で仕事しとります。
チューリップ帽をかぶりながら。笑
今日の朝東京から大阪へ向かいました。

僕も今月はいろいろとお金を使ってしまったのですが、
先ほど、職場から写真集を注文してしまいました…。
支払い、どうしよう…。

| tomo | 2007/05/04 18:44 | URL | ≫ EDIT

■tomoさん
お仕事お疲れさまです(涙
チューリップ帽かぶりながら、って想像するとかわいらしいなあ(笑
せつない気持ちにならなくても大丈夫です。
この天気、西から下り坂ですから!!(変な励まし)
こっちはいま風が強いので、もしかすると早めにぐずつくかもしれません。

わ、写真集なに頼んだんですか?
いっそのこと「資料」として、経費で落とせちゃえばいいのですけどねぇ。

| きよ | 2007/05/04 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/301-2c6ad64d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

