take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月1日(火)



Kodak EKTACHROME E100VS

今日は仕事日。
2時間半残業してみました。疲労困憊。

GWだというのに、結構働いてるひといるのねぇ。
電車、普通に混んでました(リーマンで)。
みんな休めばよいのにねぇ。

やっぱり、ホワイトカラーなんたらかんたらは認めちゃだめだって!
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホワイトカラーエグゼンプショなんとかw

あ これは国際フォーラム!ちがうかw

| のっさん | 2007/05/02 00:20 | URL | ≫ EDIT

残業、私の職場ではしない方がいいと上司から言われています。

先日、
上司から言われました。

「もう、運営補助金の予算に残業代、残ってないから、早く帰ってね。残るだけ損よ。」

と、上司は一番先に帰ります。苦笑
なので、みなさん、帰るのは早いです。
定時で帰ります。
残るだけ、損なので・・・。

ホワイトなんとかとは縁遠い感じです。笑

| larn | 2007/05/02 09:22 | URL | ≫ EDIT

■のっさん
あ、あとちょっとで全部わかりそう!(笑
カタカナ英語に弱いです。

ちなみに当たりだよ~ン>国際フォーラム
わたしはここで「人体の不思議展」を見ました。

| きよ | 2007/05/02 10:26 | URL | ≫ EDIT

■larnさん
その上司、やさしいなあ(笑
そんなこと言ってくれる上司に、いまだ出会ったことがないよー。
オットの会社は特にそうで、彼は毎日3時間ほどサービス残業しています。
ついでに、肩書きがついて責任は増えても、お給料は1円も上がりません。
なのでわたしは「そんな会社、いつでも辞めてもいいよ」って言ってます(笑

やっぱさ~、働くだけお給料もらえないんだったら、
適当に働いて、趣味の時間増やした方がいいって!
そのほうが、精神的にとても充実すると思うんだけどなあ。
お金がなくても健康であれば、わたしはもうそれだけでじゅうぶんよ。

| きよ | 2007/05/02 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/298-ad9b4f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

