take a walk

無期限更新停止中です。カメラ散歩は継続中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月24日(火)



Kodak プロ・トライX400

今週号のAERAは表紙が人志だったので即買いしました。
人志監督の「大日本人」…ファンだからこそあえていうけど、
映画館で笑いが起きるかは微妙なところだよなあと思っている。
だってそういうつくりじゃない気がする。

映画館で観たいけど、DVDで観たほうがいいような気もする。
周りの空気に気が散りそうだから。
DVD、ずっと前に発売した「頭頭」みたいにべらぼうに高くなければいいなー(笑
スポンサーサイト

| Nikon FM3A | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>映画館で観たいけど、DVDで観たほうがいいような気もする。
>周りの空気に気が散りそうだから。

僕もアンリ・カルティエ=ブレッソンの映画は
同じ理由でDVD発売まで待ちましたが
待ちきれずに映画館で見ればよかった、
とも思いました…。

| tomo | 2007/04/25 13:38 | URL | ≫ EDIT

好きすぎると、どうしても揺れますよねー。
まさにいま、揺れています(笑
さきに観たひとがブログに書くだろうし、それを眼にするくらいなら…なんてことも思ってしまいます。
なやむなー。

| きよ | 2007/04/25 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamomekko.blog57.fc2.com/tb.php/289-95e8411a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

